-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-15 (Wed)
DSCF2258.jpg
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ペットの専門店コジマオリジナルのグルメシリーズ「鶏むね肉ロースト」をお試しさせていただきました♪


8月に先代ラッキーが天国へと旅立ち、その後2代目ラッキーがわが家にやってきてきました。

2代目ラッキーはまだまだパピーちゃん。
トイレのしつけがなかなかうまくいかず、ただ今いろいろなしつけをしている真っ最中です。

ドックトレーナーさんにいろいろな種類のフードやおやつをあげて、それぞれに違う食感や味を経験させてあげるのもいいですよ~と言われたので、ワンちゃんのおやつもいろいろなものをお試し中です。

そんな中、コジマさんの「鶏むね肉ロースト」をお試しする機会をいただき、ラッキーも大喜び♪♪
しつけもはかどるかな??(´∀`)

>> 続きを読む
| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
育毛 はるな愛
