-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-01-29 (Sun)
mimimama_3

みみママダイアリー を更新しました♪: 移動ポケットを作りました! https://t.co/X9DRMthh5f
01-28 16:13

| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-19 (Thu)
約1年ちょっと…という短い期間ではありましたが、当ブログ「子どもと一緒に楽しむ暮らし」を更新してきました。

ここ最近は、新しい仕事を始めたりして、私自身の環境が大きく変わってしまい、ブログの更新がままならない状況ではありました(>_<)

それでも、日々のちょっとした出来事だったり、子どものことだったり、大好きなコスメやハンドメイドのことだったり・・・
この先も、ほんの些細なことですが、気が向いた時に書き綴っていきたいな~と思っています。

新たなスタートということで、新しくドメインを取得。
これからは、『みみママダイアリー ~http://my-diary.mimimama.info/~』という新しいサイトで、日々のあれこれを更新していきたいと思っています♪

新しいブログもよろしくお願いします(*´▽`*)
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
育毛 はるな愛
