-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-21 (Tue)
大島椿
大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点

大島椿さんでは、大島椿プレミアムシリーズのシャンプー&コンディショナー&トリートメント 現品3点のモニターをなんと100名募集中!

大島椿のインバスケアを堪能できるこの3点。
豪華すぎる3点セットを使って、ツヤッツヤの髪になりたいみみママです(^-^)/

大島椿ブランドサイト


スポンサードリンク


葉っぱ 椿油と3つの椿由来成分を配合!大島椿のプレミアムシリーズ

大島椿シャンプー

★大島椿 プレミアム シャンプー
洗いながら補修・保湿

ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿するシャンプー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。しっかりと補修、保湿し毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。

大島椿コンディショナー

★大島椿 プレミアム コンディショナー
髪の内側から補って整える

髪を補修し整えるコンディショナー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。

大島椿トリートメント

★大島椿 プレミアム トリートメント
集中補修・保湿・保護

深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。
<大島椿ホームページより>

椿脂は髪にいい効果がたっくさんあるんだそう。
カラーや縮毛矯正で髪の毛が痛みまくっているみみママ。
毛先はパッサパサで艶もなく、とっても残念な感じになってます(>_<)

来月は友人の結婚式に招待されているので、ぜひこの大島椿のプレミアムシリーズでツヤツヤな髪になってお祝いに行けたらいいなぁ~(*´▽`*)

大島椿プレミアムシリーズ
大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点

応援ポチッが励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
