-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-27 (Mon)

ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

プリモディーネのトライアルセットをお試しさせていただいてます♪
初めてプリモディーネを使う方やシリーズで効果的に使ってみたいという方にオススメのトライアルセット!

このプリモディーネシリーズは、洗顔料からジェルクリームまで全てにビタミンC成分が配合されているんだそう。
大人ニキビやニキビ跡にとっても効果があるみたい。
生理前になると決まって出現するニキビ、それにニキビ跡やシミにも悩んでいるみみママとしては、とっても気になるコスメです。

スポンサードリンク


花2 プリモディーネスタータキットの内容

DSC_1087.jpg
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

お試し中のプリモディーネスターターキットの内容です。

・VCローション5mL×3本
・洗顔料10mL×1本
・保湿化粧水10mL×1本
・ジェルクリーム10g×1個

VCローションが3本もお試しできます!
それにシリーズでお試しできるって本当に嬉しいですよね(^-^)

花2 プリモディーネ フェイシャルクリアウォッシュをお試し♪

DSC_1089.jpg
まずは、プリモディーネ フェイシャルクリアウォッシュをお試し。

泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔で、ビタミンC誘導体、美白に効果があると言われているアルブチンを配合。
肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアしてくれるそう。

DSC_1129.jpg

お色は透明。
水かぬるま湯でよく泡立てます♪

DSC_1131.jpg

泡立ててみると、キメはあまり細かくないかな~という印象。
ただ、ものすごく軽い!!
ふわっふわの泡ができました(*゚▽゚*)

そのふわっふわの泡を顔にのせて洗顔してみると泡がだんだんと潰れてしまいました(>_<)
これはちょっと残念ポイントかな~という感じ。
でも石鹸ベースということで、洗顔中は顔も手もツルツルした感触でとっても気持ちよく洗顔できます♪
洗い上がりもカサカサせずツルッとした感じでした。

【全成分】
水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビル3Na、クエン酸Na、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-51、クエン酸、クオタニウム-73、ローズマリーエキス、ハトムギエキス、酵母エキス


花2 本当に高浸透!プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

DSC_1090.jpg

一番お試ししてみたかった、シーバムコントロールVCローション。

お肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合のまるで美容液のような化粧水。
パラベン、フェノキシエタノール無添加だから敏感肌の方にもオススメ!だそうですよ~。

DSC_1133.jpg

シーバムコントロールVCローションを手にとってみました。
黄色っぽい水のようなテクスチャー。
写真では伝わらないのがとっても残念なのですが(>_<)
本当にビタミンがたっぷり詰まっているんだろうな~と感じます!

お肌にのせてみると、浸透力が本当にスゴイ!!!

ぐんぐん肌の中に吸い込まれていく感じが実感できました。
こんなに浸透力を実感できたコスメに初めて出会った気がします♪
どんだけ肌が枯れていたんだろうと思った瞬間でもありましたが(^_^;)

このプリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、ニキビの改善や毛穴の引き締め、美白、シミ、シワ、くすみなど、ビタミンCが持つと言われる効果を十分に発揮させることができるんだそう。

ニキビやニキビ跡、毛穴の開きがとっても気になっているみみママ。
というか、シミもシワもくすみも全部気になっているんですけどね(>_<)

このVCローションはぜひ試してみたいコスメの一つだったのですが、キャッチコピーにあるように本当に高浸透なローションで人気があるのがよ~く分かりました!


【全成分】
水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビル3Na、クエン酸Na、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-51、クエン酸、クオタニウム-73、ローズマリーエキス、ハトムギエキス、酵母エキス


花2  プリモディーネ モイスチャーローションでハリのある弾力肌に!

DSC_1091.jpg

ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸などの成分も配合しているという何とも贅沢な化粧水。
しっとりとしたキメのあるお肌に整えてくれるそう。
VCローションと合わせて使うのがオススメだそうです♪

DSC_1136.jpg

透明のモイスチャーローション。
VCローションはサラサラしたテクスチャーなのに対して、このモイスチャーローションは少しとろみのある感じです。
説明によると「さっぱりとした使い心地」となっていましたが、みみママ的にはとろみがあるせいかさっぱり感はあまり感じられなかったかな~。
かといってベタ付いているということでもなく、お肌にまとわりつく感じ。
この感じが保湿効果につながっているのかもしれないな~と思いました。

【全成分】
水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・ベタイン・アスコルビル リン酸3Na・α-アルブチン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・ヒアルロン酸Na・酵母エキス・アラントイン・グリチルリチン酸2K・ハトムギエキス・水溶性コラーゲン・水溶性エラスチン・ローズマリー葉エキス・ポリグルタミン酸・クオタニウム-73・オウバクエキス


花2 プリモディーネ エッセンスジェルで美容成分を閉じ込める

DSC_1092.jpg

ビタミンC誘導体だけでなく、カタツムリエキスを配合したぷるぷるのエッセンスジェル。
このプルプルが美容成分をお肌に閉じ込めまてくれるそう。
そしてカタツムリエキスがお肌の再生を促進してくれて、ニキビ跡にも期待できる話題の成分だそうですよ(*゚▽゚*)

DSC_1140.jpg

手に取ってみると、本当にぷるっぷるで気持ちいい(*゚▽゚*)
お色はやはり、ビタミンCがたっぷり詰まっている感じがする薄めの黄色。

実際に顔にのせてみると、プルプルした感じがとても肌あたりがよく気持ちいいです。
それに顔全体にスーッとなじむ感じがこれまた好印象。
ただなじませた後少しベタつき感が残ったので、ちょっと脂っぽい私の肌に合わないのかな?と感じました。

が!!

数分経つと、顔全体がサラサラに変化。
手でほっぺをなでてみたらツルツルしていて自分のほっぺじゃないみたいでした。
それに朝起きると全体的にベタ付いてしまう私の顔ですが、翌朝もサラサラ感が続いていて驚きました(*゚▽゚*)
このジェルもかなり好印象なコスメでした♪

【全成分】
水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・スクワラン・ヒアルロン酸Na・アスコルビルリン酸3Na・α-アルブチン・カタツムリ分泌液・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・酵母エキス・アラントイン・ グリチルリチン酸2K・ハトムギエキス・ローズマリー葉エキス・ ダイズエキス・セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6II・ クオタニウム-73・オウバクエキス・カルボマー・水酸化Na


*** まとめ ***
生理前になると必ずニキビできるので、その時期を待ってこのプリモディーネシリーズをお試ししています。
いつもの生理前に比べるとニキビ出現率がかなり低いです!
それに、過去にできたニキビ跡やシミがなんとなく薄くなっているような感じさえしてます。

まだ使い始めて数日ですが、これってすごい効果かも~と思ってます。
スターターセットを使い切ってからの効果がかなり期待できそうなので今からとっても楽しみです(*´▽`*)
ニキビ跡やシミがより薄くなったら、リピしようかと思ってます♪

▼プリモディーネの公式サイトはこちら
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンC配合。大人ニキビ、メンズニキビのプリモディーネ。

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
