-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-31 (Fri)

資生堂 マキアージュ

資生堂マキアージュの化粧下地「パーフェクトマルチベースBB」とファンデーション「トゥルーパウダリーUV」のサンプルを使ってみました。

このマキアージュの化粧下地&ファンデーションは2013年2月21日に新発売されたもの。
武井咲ちゃんのCMを見てぜひ一度お試ししてみたいと思ってました♪

この度、資生堂さんよりサンプルをいただいたのでさっそくお試しです!

スポンサードリンク


花2 センプル請求をしていただきました!

DSC_1100.jpg

こちらがいただいたサンプルです。

** マキアージュ パーフェクトマルチベースBB **
<日中用美容液・化粧下地>はすべての肌色に合う万能色 約1回分。

** マキアージュ トゥルーパウダリーUV **
<ファンデーション>は オークル20のもの。
ファンデーションのサンプルはこのくらいでも十分お試しできるから嬉しい(*゚▽゚*)

店頭でもサンプルをもらえるのかもしれませんが、小さな子どもがいるとなかなか店頭の化粧品コーナーはゆっくり見れないもの。
私はネットを利用して、資生堂さんにサンプルプレゼントの応募をして、サンプルをいただきました♪


花2 これ1本ですべてを叶えるマルチベース マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

DSC_1153.jpg

美容液、毛穴・色ムラカバー、化粧ノリ・もちアップ、これ1本で全てを叶えるマルチベース。
オールシーズン使えて、すべての肌色に合う万能色になっているそう。
SPF30・PA++ということで、UVケアも十分かな~という感じです。

一般的なBBクリームは重い印象を持っていたのですが、このパーフェクトマルチベースBBは軽い印象!

DSC_1154.jpg

伸びもすご~くよくて驚きました♪
それに肌にとてもよくなじむので、時間がないときでも素早く顔になじませることができると思います。

DSC_1155-2.jpg

マキアージュ パーフェクトマルチベースBBをムラなくのばしてみると、すごく素肌っぽいです。
一見、あれ?ついてないのかな??と思うほど。
それにすぐにサラサラになるので、忙しい朝には良さそう(^-^)

顔にの伸ばしてみた印象としては、最初はすごく白っぽいかな?と感じました。
すべての肌色に合う万能色・・・となっている割に、白浮きするのかな?と思いましたが、丁寧にのばしていくとすぐに肌に馴染んでとてもきれいな肌色になります。
私の顔の色には合っているなって思いました(*´▽`*)

詳しくは公式ホームページで >> 資生堂 マキアージュ




花2  極薄なのに毛穴が消える マキアージュ トゥルーパウダリーUV

DSC_1156-2.jpg

このファンデーション。
目の錯覚を利用した埋めない毛穴消し技術を応用しているそう。
極薄なのに毛穴が消えるというファンデーション。

パーフェクトマルチベースBBを塗ったあとに、トゥルーパウダリーUVをのばしてみました。
薄くのばしただけでも、十分カバー力があると感じます。
それに、光に当たるとピカピカした印象ですよ♪

顔に少量のばしてみただけで、毛穴が目立たなくなりました。
毛穴レスの実力は本物のようです(*゚▽゚*)
それに薄くつけてもカバー力があるので、時間が経ってもヨレにくいのかな~と感じました♪
お試しする価値アリです!

詳しくは公式ホームページで >> 資生堂 マキアージュ




毛穴レスな美白肌を実感して、感想をツイートするとトゥルールージュがあたるキャンペーンもやってます♪
詳しくはこちら >> 無敵の美肌実感キャンペーン


応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 無料サンプル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
