-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-02 (Sun)
うまいもの市

6月1日(土)と2日(日)に「新発田うまいもの市」というイベントが新発田市コモタウンで開催されてました♪
ラーメンまつりや物産展、お楽しみイベントなどが開催されていたので子どもたちを連れて遊びに行ってきました。


スポンサードリンク



DSC_1181-2.jpg

お楽しみイベントということで、自衛隊の特殊車両の展示もされていました♪
車が大好きな息子は、特殊車両の前でパシャリ。
とってもご機嫌でした(^-^)

DSC_1180-2.jpg

自体詠の特殊車両は2台あったのですが、そのうちの1台には、自由に乗ることができましたよ。
もちろん!息子は喜んで乗ってきました♪

DSC_1182-2.jpg

そしてそして!
なんと、バイクまでありました~。
うちの子もヘルメットまでかぶせてもらい、大きなバイクに乗ってパシャリ。
落ちないようにおさえてくれた自衛隊さんも一緒に満面の笑み(*゚▽゚*)

DSC_1176-2.jpg

最後は、自衛隊の制服を着てお写真です♪
なぜか決めポーズまでしてました(^_^;)
かなりお気に入りだったようです。

自衛隊さんに「将来は自衛隊になってね~!」なんて言われてました。
そしてまだまだ素直な息子は「うん!」と答えてましたよ(*´∀`*)

時間的にあまり余裕がなかったのでラーメンは食べずに帰ってきましたが、自衛隊コーナーを満喫できた息子は大満足!
お天気も良かったし、とっても楽しい時間を過ごせました♪

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
