-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-06 (Thu)


チョコラBBでお馴染み!
エーザイさんのエイジングケアサプリ「美チョコラ」をお試し中です♪
こちらは通販限定製品になってます。

美の3大成分「コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10」が同時にとれるこの製品。
アラフォーに突入したのでそろそろエイジンケアサプリも必要かな~と思っていた私です。
この「美チョコラ」で内側からキレイを作りたい!!


スポンサードリンク


DSC_1164.jpg

このエーザイさんの「美チョコラ」には、美の3大成分「コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10」がギュッと凝縮されているんだそう。
同時に摂ることで、からだの内側からあふれる、みずみずしい美しさへ導いてくれます♪
「美チョコラ」は独自の成分配合でカラダの内側からケアしてくれるそうです。

DSC_1165.jpg

コラーゲンや美容成分は、量を多くとればいいということではありません。
量を多くとっても吸収されなければムダになってしまうからだそう。

「美チョコラ」はエーザイの技術で無理なく成分をとり込めるように調整されているので、効率よく体内に吸収されるそうです♪

DSC_1166.jpg

「美チョコラ」は1日3粒を目安に飲むだけです♪
小さな錠剤タイプなので、飲みやすいし携帯にも便利ですね。
飲み方ですが、朝、昼、夜と1粒を3回に分けて飲んでもいいし、3粒を同時に飲んでもいいそうです。
カロリーは1日たった3.5キロカロリーと低カロリー。
これなら、安心して続けられそうですよね(^-^)

私は夜寝る前に3粒をまとめて飲んでいました。
3回に分けると忘れてしまいそうだし、夜寝る前に飲むことで、寝ている間に美容にいい成分が体にしっかり吸収してくれそうかな~という理由で夜寝る前に飲んでいましたよ♪

気になる効果ですが、私の場合、1週間飲み続けてみましたがすぐに目に見える効果は感じられなかったですね。
5年後10年後にも自信をもてるように、1日3粒をずっと飲み続けることがとっても大事なんですね(*´▽`*)
この「美チョコラ」は、錠剤タイプなのでコラーゲン独特の味やニオイが苦手な方でも続けやすいと思いますよ♪

▼エイジングケアサプリが気になった方はこちらから
エーザイ 美チョコラ 無料モニター





応援ポチッが励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 無料サンプル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
