fc2ブログ


2013-06-08 (Sat)

メタルラック 5段 スチールラック ラック スチールシェルフ メタル アイリスオーヤマ

先日の楽天スーパーSALEで購入したものが続々と届いています♪

わが家の和室にある押入れのデットスペースをなんとか有効活用したいと思い、以前から購入を決めていたメタルラック。
お得な楽天スーパーSALEを利用して購入したメタルラックも、先日手元に届きました!


スポンサードリンク



花2 ピッカピカのメタルラックが届いた!

20130607_172759.jpg
届いたメタルラックがこちら。

このメタルラックは自分で組み立てるものですが、棚板自体がそれなりに大きいものなので、ラックが入っている箱も大きいものでした。
そして、なんといっても重い(>_<)

近くのホームセンターなどで購入してもいいのですが、こういった大きくて重いものは、小さな子どもがいる私としては家まで持ち帰るのがかなり大変だったりします。
その点、ネットショッピングで購入すると、こういった大きくて重いものでも、家まで運んでくれるので子育てママとしては本当に助かります♪

花2 メタルラックでデットスペースをなんとかしたい!

DSC_1255.jpg

恥ずかしながら、こちらがメタルラックを使用する前のわが家の和室の押入れ。
チェストを置いて、その上にダンボールやら何やらをとりあえず置いている状態。チェストの前にも、布団乾燥機などを適当に置いてました。
そしてそのチェストの横には布団を無造作に積んでいました。

無造作に積んでいた布団の上が、ずっとなんとかしたかったデットスペース。
以前からこの部分を「無駄だな~、もっと物を収納したいな~」と思っていて、いろいろと考えてメタルラックを利用することにしました。

メタルラックのいいところは、棚板の位置を自由に決めることができること!
それにある程度の重さにも耐えられるし、収納力もかなりあること!

わが家ではこのメタルラックを今までもいくつか利用していて、キッチンでも使っているし、寝室にも使っているし、かなり重宝しています(*゚▽゚*)

DSC_1262.jpg

メタルラックを利用して、整理整頓をした押入れの写真です。
いらない物を処分し、部屋にはみ出していたストーブなども押入れに収納することができました!

20130607_165054.jpg

布団などは100円ショップセリアで購入した布団収納袋と衣類収納ケースを利用して収納してみました。
これだけでも、見た目がスッキリしたように感じます♪

思いきって購入してよかったです(*´▽`*)

▼私が今回購入したメタルラックはこちら


2013年6月8日(土)現在、楽天スーパーSALE期間は終了していますが、このメタルラックはセール期間中と同様に引き続きお得に購入できるようです♪
他にもいろいろなラックやパーツなどもあって、見ているだけでも楽しいですよ~。
気になる方はぜひ覗いてみてくださいね(^-^)/

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お得情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛