-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-09 (Sun)


サンスターの美容食品「ヴァイトロジー プレミアムリッチ コラーゲンEX」をお試ししてみました♪
ハリのある若々しさに欠かせないコラーゲンをたっぷり5,000mgも配合している美容飲料です。

コラーゲンの再合成に効果的な杜仲葉・高麗人参エキスなどを理想的なバランスで配合していて、ハリと輝きにあふれる美しさを身体の内側からサポートしてくれるそう。

ハリも輝きも欲しい私(^_^;)
さっそくお試ししてみました~。


スポンサードリンク



DSC_1196.jpg

サンプルを請求するとすぐにメールで連絡がきて、発送もとっても早かったです♪
きちんとした箱に入っていて、配送にも配慮が感じられました(^-^)

DSC_1200.jpg

この「ヴァイトロジー プレミアムリッチ コラーゲンEX」は1本が50ml。
カロリーは1本31キロカロリーと、女性には嬉しい低カロリーの美容飲料です。
コラーゲン特有のにおいを抑えてさっぱりとしたライチ味に仕上がっているそう。
せっかく美容に良いものだとしても、ニオイや味が苦手になってしまうと続けられませんよね(>_<)

DSC_1198.jpg

「ヴァイトロジー プレミアムリッチ コラーゲンEX」は美容食品なので特に飲み方に決まりはないそうですが、夜の方がコラーゲンの合成が進むと言われているので、夜寝る前に飲むのがオススメだそうですよ♪

<原材料>
コラーゲンペプチド(フィッシュゼラチン由来*)、杜仲葉・高麗人参エキス、オルニチン、グルコン酸、ビタミンC、クエン酸、香料、アラニン、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1 *魚ゼラチン由来

<栄養表示>
【1本・50mlあたり】
エネルギー:31kcal、たんぱく質:5.6g、脂質:0g、炭水化物:2.2g、ナトリウム:5~50mg、ビタミンC:500mg
【その他に含まれる成分】
コラーゲン:5,000mg
(サンスターの公式ホームページより引用)

DSC_1271.jpg

瓶に入ったまま飲むとどんな色なのかわからないので、少しだけグラスに入れてみました。
茶色っぽい、麦茶のような色でした。
杜仲葉のエキスがはいっているそうなので、その色がでているのかな?なんて勝手に想像していた私です。

ライチ味に仕上がっているという気になるお味。
う~ん。ライチ味自体、いま一つピンとこない感じでしたが、確かに飲みやすい印象でした。
ほんの少しトロミがあるような感じで口当たりはよかったですよ♪

サンスターの「ヴァイトロジー プレミアムリッチ コラーゲンEX」は、コラーゲンがより小さく細かく分解されている低分子コラーゲンを採用しているので、消化や吸収がとっても早いんだそう。
早く効果を得たい時にいいかもしれないですね。

今回は2本お試しさせていただいた私です。
ほっぺのあたりが普段よりもちっとしたかな?と思いましたが、そのほかの効果はさすがにすぐには感じられませんでしたね。
やはり最低でも1か月くらいは続けたいところかな?なんて思ってます。

▼気になる方はこちらから
サンスターが研究開発した特許取得コラーゲンドリンクの無料モニター

WEB限定で先着45000名様、2本お試しすることができます♪
35歳以上の女性の方、モニター終了後に必ずアンケートにご協力いただける方など条件がありますが、お試しする価値はあると思いますよ( ´▽`)
モニター終了後のアンケートはチェック式7問のみの簡単なものだったので、気楽にお試しできるかな~♪

応援ポチッが励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 美容食品・サプリ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
