-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-10 (Mon)

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

4つの椿由来成分を贅沢に配合した、大島椿プレミアムシリーズをお試し中です。
ノンシリコンでシャンプーをしながらダメージケアできるプレミアムシャンプーをはじめ、髪の内側から補って整えるコンディショナー。
深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。
シリーズで使うことで椿油と椿由来成分の効果をより実感できるそうですよ♪

大島椿商品ラインナップ

スポンサードリンク



花2 4つの椿由来成分を贅沢に配合!

DSC_1226.jpg

こちらが今回モニターとしてお試しさせていただいている大島椿プレミアムシリーズです。
(モニター応募をしたときの記事はこちら >> 大島椿プレミアムシリーズ 豪華3点セット!モニター募集中

椿が持つ様々な有用成分に着目して、椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ葉エキス、ツバキ花エキスの4つの椿由来成分を贅沢に配合し、深刻な髪のダメージを集中ケアしてくれます。
髪質の劣化を防ぎ、ツヤとコシのある健康な髪に導いてくれるそう!

▼配合されている4つの椿由来成分はこちら
椿油・・・保湿・柔軟・保護成分
ツバキセラミド・・・補修成分
ツバキ葉エキス・・・潤い成分
ツバキ花エキス・・・るおい成分

花2 髪も頭皮も優しく洗う 大島椿プレミアムシャンプー

DSC_1229.jpg
4つの椿由来成分を贅沢に配合 艶やかな髪に大島椿 プレミアムシャンプー 300ml

** 髪も頭皮も優しく洗う **
ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿するシャンプー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。しっかりと補修、保湿し毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。
<大島椿公式ホームページより>

手にとってみると、とろ~りとした感触で色は透明のシャンプー。
実際にシャンプーしてみると、泡立ちが良く、洗っている最中もしっとりした感じで髪に優しい印象でしたよ♪
洗い流したあとも髪がきしまずにしっとりしていてビックリ!
ノンシリコンなのも嬉しいです(*´▽`*)

花2 髪を補修し整える 大島椿プレミアムコンディショナー

DSC_1230.jpg
4つの椿由来成分を贅沢に配合 艶やかな髪に大島椿 プレミアムコンディショナー 300ml

** 髪を補修し整える **
髪を補修し整えるコンディショナー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。
<大島椿公式ホームページより>

コンディショナーを手にとってみました~。
お色は白。トロントロンのクリーム状のコンディショナーになってます。
このトロトロした感じが髪に優しそう!といった感じがしました。

実際に髪に付けてみると、このコンディショナーが髪にしっかり密着するといった感じで、洗い流したあとは髪がすごくしっとりして触り心地がよかったですよ♪

花2 傷んだ髪を補修する 大島椿プレミアムトリートメント

DSC_1231.jpg
4つの椿由来成分を贅沢に配合 艶やかな髪に大島椿 プレミアムトリートメント 180g

** 傷んだ髪を補修 **
深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。
<大島椿公式ホームページより>

プレミアムトリートメントも白いクリーム状。
このトリートメントは週1回程度の特別なお手入れの時に使います♪
シャンプーのあとに適量を髪になじませて、5分ほど置いてから洗い流すといいそうですよ。

実際にトリートメントを使ってみるとすごく潤ってるというのが実感できました。
私はカラーリングや縮毛矯正をしているので特に毛先が傷んでいてすごくパサパサになっています(>_<)
でもこのトリートメントを使用してみたら、毛先までしっとりしてパサつきがあまり気にならなくなりました!

そして、翌朝起きたときの髪が全然違う!!
指通りもすごくよくて、すごくまとまっているので朝のケアが楽チンになりました(*´∀`*)

この大島椿プレミアムシリーズを使い始めて約1週間ほど経ちましたが、全体的に髪にまとまりが出てきたのを実感しています。
使い終わる頃にはもっとつやつやした潤いのある髪になれるといいな(*´▽`*)

大島椿プレミアムシリーズ
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
