-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-13 (Thu)
entry_img_121.jpg

楽天スーパーSALE期間中に購入したものを、またまたご紹介♪

お得なセールを利用して、子どもたちがいつも使用している歯科用の歯みがき粉と歯ブラシをまとめ買いしました。
今までは私が歯の治療をする時に歯医者さんで購入していました。
治療が終わってからはこの歯みがき粉と歯ブラシを買うためだけに歯医者さんに行って購入していました。

わざわざ歯医者さんに行くのも面倒なのでネットで買えないかな~と思って楽天で探してみると・・・。
ありましたありました♪

セール期間に合わせて購入したので、すごくお得にゲットでしました(^-^)/

スポンサードリンク



DSC_1275.jpg

子どもたちが使っている歯みがき粉は、ライオンのチェック・アップコドモ いちご味です。
今回いちご味を3本購入しました。

DSC_1276.jpg

セール期間中ですごくお得だったので、グレープ味も3本購入!
全部で6本買ってしまいました(^-^)

この歯みがき粉は、フッ素が再石灰化を促進し、う蝕(ムシ歯)の発生・進行を予防します。(歯みがき粉の裏面の説明より)

私自身、小さいころから虫歯が多くて治療してある歯がかなりあります。
奥歯の治療ではほとんどが銀歯にされているので、それがすごく嫌でした。
なので、子どもたちにはできるだけ虫歯になってほしくない!という思いから、歯が生え始めたときから歯みがきなどには特に気をつけています。

今のところ、子どもたちは虫歯がないので、この歯みがき粉のおかげもあるのかな?なんて勝手に思ってます(*゚▽゚*)
低発泡であまり泡立たないので、親としては歯磨きがしやすいのでオススメですよ♪

▼私が購入したのはこちら

歯医者さんで購入したときは1本260円だったのでかなりお得に購入できました♪
楽天スーパーSALEは終了しましたが、通常263円(税込)のこの歯みがき粉が2013年06月21日09時59分までは、1本200円(税込)で購入できるみたいです。


DSC_1277.jpg

歯みがき粉と一緒に、歯ブラシも購入しました!
この歯ブラシも歯科用なのでいつも歯医者さんで購入していたのですが、今回は、歯みがき粉と一緒に歯ブラシも購入。
お得になっていたので娘用5本と、息子用5本の合計10本を買いました♪

このタフトは、1歳~7歳用のタフト17と、6歳~12歳用のタフト20と2種類があるのですが、うちの子はまだ7歳未満なのでタフト17の方を購入。
乳歯のカタチにピッタリのコンパクトヘッドになっていて、奥歯までしっかり届くようになっています。
子どもたちが歯みがきをするようになってからずっとこの歯ブラシを使っているので、慣れているのもあるかもしれませんが、仕上げ磨きもすごくやりやすくて気に入っています(*´∀`*)

▼私が購入したのはこちら

レビューを見るとかなり高評価なので、結構人気があるのかもしれないですね♪
私もすごくお気に入りです(*゚▽゚*)

今回は歯医者さんに行くことなくラクラク購入できて本当に助かりました!
次に購入するときも楽天で購入するつもりです(^-^)/

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お得情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
