-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-15 (Sat)


@cosmeクチコミランキング日焼け止め(顔用)部門で第1位にもなった「アクセーヌ マイルドサンシールド」をお試ししました♪

「アクセーヌ マイルドサンシールド」は日焼け止めの保湿ベースクリーム。
潤いを守ってUVカットしてくれるというもの。
のびがいい、しっかり潤っている、肌にやさしいなどという口コミがあったので、お試しする前からすごく楽しみでした♪
アクセーヌ マイルドサンシールド


スポンサードリンク


DSCF1015.jpg

アクセーヌ マイルドサンシールドの3つの特徴
・潤しながら紫外線を防止。
保水効果の高いヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成。
乾燥と紫外線を同時に防ぎます。

・塗るだけで、なめらか美肌。
使用後の肌は、ファンデーションが吸いつくようにフィット。
肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めます。

・やさしい処方で、一年中の使用も◎
肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしてるので刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。
<マイルドサンシールド パンフレットより>

DSCF1018.jpg

アクセーヌ マイルドサンーシルドを手にとってみました♪
お色は明るめの肌色。
少し日焼けをした私の顔だと、白浮きするかな?と少し心配(^_^;)

DSC_1292.jpg

腕に伸ばしてみました~。
すご~く軽い感じで、かなり伸びがいいです!
これだけ伸びがいいと少量でも十分な印象です(*´▽`*)

DSCF1021-2.jpg

ムラなく伸ばしてみました!
少し白っぽく感じたので、肌の色が白っぽい方は白浮きする可能性大かな?と思います。
いただいたサンプル1包が1回分の量だったみたいですが、私としては全量使うと多いなと感じたので、少し余りましたね。
全部使ったら、顔が真っ白になっちゃったと思います(^_^;)

気になる使用感ですが、保湿効果が高いということでかなりしっとりした感じでした。かと言ってベタつくわけではなく、ファンデーションもさらっと塗れていい感じでした!

このマイルドサンシールドを使った日に外で過ごしてみました。
ちょうど快晴だったのもあるかもしれませんが少し日焼けしてしまいました。
ウォータープルーフタイプなので海のレジャーなどでもいいと思いますが、すご~く天気がいい日なんかは物足りないかもしれませんね♪
SPF28 PA++ということなので日常のUVケアとしては十分だと思います♪

アクセーヌ スーパーサンシールドEX(日焼け止めベースクリーム)のほうは、
SPF50+ PA++++なので、機会があったらそちらもお試ししてみたいな~と思います(*´▽`*)

アクセーヌ マイルドサンシールド
アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
