-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-20 (Thu)

40万本突破のリペアジェルの成分配合美容液成分クレンジングリペア クレンジングクリーム

リソウコーポレーションさんのリペアクレンジングクリームをお試し中です♪
リニューアルして、さらに滑らかに伸びやすく、クレンジング力も高まったというこのリペアクレンジングクリーム。

お肌が弱い方やナチュラルメイクの方にオススメの100%植物由来のクレンジングクリーム。
リペアジェルの成分を配合し、肌に優しくメイクを落としてくれるそう。
お肌に優しいってすごく嬉しい(*´▽`*)
でも、クレンジング力も気になりますよね~。
さっそくお試ししてみました♪

スポンサードリンク



DSC_1194.jpg

このリペアクレンジングクリームはリペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、使用期限内に使用するように・・・と、使用期限が記載されています。

▼気になる成分はこちら
水、BG、スクワラン、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリルアルコール、グリセリン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ラウリルグルコシド、ベヘニルアルコール、ジグリセリン、ミリスチン酸オクチルドデシル、ポリ-γ-グルタミン酸Na、チョウジエキス、カンゾウ根エキス、アルニカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、アルテア根エキス、ボタンエキス、オリーブ葉エキス、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、シスチン、リシン、メチオニン、アスパラギン酸、セリン、ロイシン、バリン、アラニン、ヒスチジン、アルギニン、イソロイシン、トリプトファン、プロリン、グリシン、フェニルアラニン、チロシン、キサンタンガム、イソステアリン酸コレステリル、クエン酸、トコフェロール、レウコノストック/ダイコン根発酵液
(リソウコーポレーション公式ホームページより)

リソウでは、全て天然由来の成分を使用しているそうです。
敏感肌やお肌に不安のある方にオススメのクレンジングで、リペアジェルの成分や植物由来の美容成分により、メイクオフしながら美肌も目指すという、なんとも嬉しいクレンジングになっています(^-^)
私のお肌はゆらぎ肌で、睡眠不足やストレスなど、ちょっとしたことでニキビができてしまいます。
そんなお肌に不安がある私にもピッタリ!かもしれません。

DSC_1304.jpg

まずはこのリペアクレンジングクリームを手にとってみました♪
美容クリームのようなテクスチャーでした。
クレンジンクリームは今まで使ったことがなかったので、なんか新鮮な感じと初めての感触にドキドキでした(*´▽`*)

DSC_1313.jpg

腕にファンデーションをぬり、その上にアイブロー、リキッドアイライナー、リップをのせてみました。
メイクが薄めの方にオススメということで、リキッドアイライナーがしっかり落ちてくれるか少し心配(>_<)

DSC_1314.jpg

クルクル~とメイクとなじませてみました。
20回くらいクルクルしてみると、アイブローとリップはほぼ落ちたみたい。
でも、心配していたリキッドアイライナーは、全く落ちていない感じがしました。
大丈夫かな??

DSC_1315.jpg

その後さらにクルクル~となじませてみると・・・
あっ!!
アイブローとリップはもちろん。
リキッドアイライナーもキレイに落ちたみたいです(*゚▽゚*)
ファンデーションもしっかり浮き上がってる感じ。

DSC_1317.jpg

メイクが浮き上がったのを確認して、流水で流してみました♪
ファンデーションまでキレイに落ちています!
メイクが薄めの方にオススメということですがクレンジング力も抜群でした。

クレンジングクリームは初めて使ってみましたが、クレンジングしているときもすごくしっとりしていて気持ちよかったです♪
ツルツルした感触が美容液みたいな感じでかなり気に入りました♪
洗い流したあともお肌がしっとりしていて、すぐに化粧水をつけなくても大丈夫そうな感じ(*´∀`*)
お肌にやさしいという安心感も嬉しかったです。
使い続けて美肌を目指したいと思います♪

▼購入はこちらから
40万本突破のリペアジェルの成分配合美容液成分クレンジングリペア クレンジングクリーム

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
