-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-25 (Tue)


先日、友人の結婚式のため軽井沢に行って来ました♪
軽井沢は新潟県のお隣の県「長野県」にあって、とても身近な感じがしていたものの、今まで一度も訪れたことのなかった場所。
せっかく行くなら、軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物を・・・と思い、行くことが決まってからずっと楽しみにしていました。

結婚式が午前中からということもあり、軽井沢に前泊をしたので、結婚式前日にアウトレットでゆっくりとお買い物が出きました(*´▽`*)


スポンサードリンク



DSCF1123.jpg

軽井沢に行ったら必ず訪れたい!と思っていた、軽井沢・プリンスショッピングプラザ。
今回は新幹線で行ったのですが、軽井沢駅南口を降りると、駅前にはショッピングプラザが広がっていました(*゚▽゚*)
あまりの広さにビックリ!!
それに、空気のキレイさにまたまたビックリ!!
とても癒される空間でした♪

ショッピングプラザは、ファッションのお店はもちろん、スポーツ、生活雑貨、おみやげ、レストランと様々なお店があり、すべてのお店を見るとなるとかなり時間がかかると思います。
実際、かなり時間がかかりました(^_^;)
それくらい、見ごたえのある場所でしたよ♪

そして・・・
なんといっても、歩きます!!
なので、歩きやすいシューズで行くことをオススメします。

せっかくなら、アウトレットで自分の服などを買いたかったのですが、今回は留守をしてくれた子どもたちや家族のためのお土産をメインに買い物をしてきました。

DSCF1176.jpg

娘にはシュシュとヘアピンを購入。
最近ちょっとおマセな5歳児の娘ちゃん。
何が一番喜ぶかな?とかなり迷いましたが、いつも身につけられるシュシュとヘアピンをセレクトしました♪
お土産をあげた次の日からずっと使ってくれているので、かなり気に入ってくれた様子。選んで本当によかった(*^_^*)

DSCF1175.jpg

こちらは息子くんに購入したレゴ。
毎月、レゴブロックを組み替えて作るカレンダーのレゴを購入しました。
これなら頭も使うのでいいかな?と思ってセレクト。
でも3歳児の息子ちゃんには少し難しかったかな?

このレゴを購入した「レゴ クリックブリック」というショップは、店内に実際に触って遊べるスペースがあって、子どもはもちろん、大人も楽しめる空間となっていました。
次は子どもたちを連れて行けたらな~と思っています♪

DSCF1166.jpg

親戚へのお土産にバームクーヘンを購入しました。
1ヶ月くらい賞味期限があって日持ちがするので、ご自宅用にもお土産にもいいと思います。

DSCF1169.jpg

こちらは、ご飯のお供にいいかな~と思って買ったねぎ味噌としょうが味噌。
他にもいろいろな種類があって迷ってしまいましたが、自分が一番食べたかったものをセレクトしました。
親戚へのお土産と、あとは自宅用にも購入。
まだ食べていないのですが、これから暑くなって食欲が落ちてしまう季節にピッタリだと思ってます(*゚▽゚*)

DSCF1177.jpg

信州限定の野沢菜茶漬けも購入しました。
なぜかすごく美味しそうに見えて、衝動買いしてしまった一品。

DSCF1178.jpg

軽井沢プリン倶楽部というプリンタルトクッキーも買ってきました♪
見本が出ていたのですが(中身を見るだけで食べれませんでしたが・・・)とっても美味しそうに見えて、子どもたちも絶対に喜ぶ!!と思って購入しました。


なんだかんだで、お土産は食べるモノがメインだった気もしますが(^_^;)
ショッピングプラザでのウィンドウショッピングもとっても楽しかったです。
子どもがいると、服やかわいい雑貨などをゆっくりと見ることすらできないので、本当に楽しくて癒された時間を過ごすことができました。
そして、久しぶりに会った友人と、いろいろなおしゃべりをしながらのショッピングは何より楽しかったです(*´▽`*)

軽井沢・プリンスショッピングプラザで買い物をした時にもらったパンフレットで初めて知ったのですが、「軽井沢・プリンスショッピングプラザの公式ネット通販」で、自宅にいながらお買い物が楽しめるそうなんです♪
なかなか行く機会を作れませんが、ネット通販なら身近に、そしてゆっくりとお買い物が楽しめますよね~(*゚▽゚*)
自分が買ったものも出ていたし、見ているだけでも結構楽しかったです♪

▼お買い物はこちらから
軽井沢・プリンスショッピングプラザ公式通販

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
