-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-26 (Wed)
DSC_1336.jpg

友人の結婚式に招待していただいて、軽井沢に行ってきたみみママです。
この度の軽井沢の旅では、軽井沢プリンスホテルウエストのコテージに宿泊してきました。
コテージでの宿泊は生まれて初めてだったので、かなり興味深々でした。
初の軽井沢で、リゾート気分を満喫してきました♪


スポンサードリンク


DSCF1122.jpg

コテージは1棟、1棟が離れになっているのでプライバシーも万全!
小さな子どもがいる方でも、子どもが夜泣きをしたり多少騒いだりしても、ホテルのようにお隣の方にそれほど気を使わなくていいのでお子様連れで宿泊するのもいいかと思います♪

コテージにはリビングルームがあって別荘感覚で宿泊できるので、それも楽しみのひとつかな~と思いました(^-^)

entry_img_129.jpg

冷蔵庫も完備していて(中身は空っぽです)、洗面所のスペースも広々としていました。

もちろん!
お茶やコーヒーなどの茶器セットも完備。
写真を撮り忘れてしまいましたがお風呂とトイレは別になっているので、そういった面でも宿泊しやすいのではないかなと思います♪

DSCF1120.jpg

私たちが宿泊したコテージは3名から4名が宿泊できるタイプのコテージでした。
寝室が2つに分かれていて、それぞれの寝室に2つベットが配置されていました。
間接照明がなかなかステキな寝室でしたよ(*´▽`*)

DSC_1335.jpg

薄暗くてわかりづらい写真になってしまいましたが(^_^;)
寝室はわりと広めのスペースで椅子とテーブルも配置。木のぬくもりが感じられるステキな空間となっていました。

DSC_1341.jpg

チェックインやチェックアウトは軽井沢プリンスホテルウエストで行うのですが、そこからコテージまでは写真のようなカートで送迎をしてくれます♪
ホテルからコテージに向かうには、ホテルのベルカウンターに声をかければOK!
逆にコテージからホテルに戻りたい時には、内線でカートの送迎をお願いするとコテージまでお迎えに来てくれます。
とっても便利だし、ありがたいサービスですよね♪

DSC_1340.jpg

こちらはホテルでいただいた朝食。
ブッフェスタイルになっていて自分の好きなものを好きなだけいただくことができました。
種類も豊富で、なんといっても美味しかったです!

オムレツを目の前で作ってくれるサービスも行われていて、小さなお子様にはオムレツの上にケチャップでお絵かきもしてくれていました。
子どもたちが喜びそうなサービスですね(*゚▽゚*)

コテージでの宿泊は初めてでしたが、朝も清々しく本当に快適なものでした。
ホテルのようにお隣の方に気を使わなくていいのは嬉しいですね~。
小さな子どもがいると、泣いたり騒いだりと・・そういった面でも気を使ってしまいますが、コテージなら子連れでも安心して宿泊できそうです。
いつか近い将来に子どもたちと一緒にまた訪れたいな~と思いました♪

▼私が宿泊したホテルはこちらご覧になれます
軽井沢プリンスホテル

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
