-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-12 (Tue)

先日の記事に書いた『オルビスの限定セット、注文しました♪』のオルビスの化粧品たちが、注文から3日後に届きました♪
オルビスさんはいつも発送が早いので、とっても助かってます。
しかも1品からでも送料は無料なので嬉しい限り!
今回注文したのは『なくなり次第終了!限定セット』だったので、正直あせったあせった(^_^;)
でも無事に購入できた良かったです(´∀`)
スポンサードリンク


オルビス
限定セットの内容です。
アクアフォースエキストラローションは普通に購入すると1本2100円なので、今回のセットは本当にお得!と思って飛びつきました。
化粧水は毎日使うものだから、私としてはストックがあるくらいがちょうどいいのです(^-^)

DSC_0204.jpg
届いた限定セットがこちら♪
ん~、見てるだけでボリュームたっぷり。
約3週間分使えるミニセットは、旅行や帰省などの時に大活躍なので本当に嬉しい(*゚▽゚*)

オルビス4
そしてそして。
オルビス歴数年の私ですが、未だに未体験のクレンジングリキッド!
オイルカットというフレーズに惹かれていたものの使うきっかけがなかったのですが、今回お試しできるチャンスができて良かったぁ。
しかも約1週間分も試せるのも嬉しすぎる♪
今度、使った感想を書きま~す。

DSC_0205.jpg
それから今回は、ずーと気になっていた【角質ケアジェル】のアクアピーリングジェルも購入しました♪
まだ使っていないのですが、毛穴のザラつきが気になる私としては使うのが楽しみです♪

そしてもう一つ!
新色の口紅も購入してしまいました(´∀`)
ベージュペタルというお色で、春らしいお色に惚れてしまいついついポチッとしてしまいました。
こちらの感想もまたの機会に♪

特別セットの詳しい内容はこちらです >> オルビス ★限定★アクアフォース エキストラローション+濃密うるおい体験セット
※なくなり次第終了!の限定特別セットなので、気になる方はお早めに♪



この記事が参考になりましたら、ポチッとしていただけると喜びます(´∀`)
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
