-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-27 (Thu)


友人の結婚式にお招きいただき、軽井沢のプチ旅行を楽しんだみみママです。

▼関連記事はこちら
・軽井沢プリンスショッピングプラザの記事 ⇒ アウトレットでショッピング♪友人の結婚式で軽井沢に行ってきました!
・軽井沢プリンスホテルウエスト コテージ宿泊の記事 ⇒ 軽井沢プリンスホテル ウエストのコテージに宿泊しました♪

友人のウェディングドレス姿はとってもキレイで、チャペルでの挙式も感動的なものでした。思わずもらい泣きしてしまったワタクシです。
笑いあり涙ありの披露宴も本当に素敵でした♪
素敵な結婚式に出席させていただいて、幸せもおすそ分けしてもらい、とってもハッピーな時間を過ごすことができました(*´▽`*)


スポンサードリンク


DSCF1132.jpg

こちらはテーブルに飾られていたお花。
いい香りがしてテーブルも華やかでした♪
華やかな式場で友人がセレクトしたお花もとってもキレイでした。


結婚式のメニューもご紹介してみたいと思います(*´▽`*)

DSCF1139.jpg
~ウエルカムドリンク~

DSCF1143.jpg
~乾杯酒のシャンパン~

DSCF1144.jpg
~フォアグラのプレッセ 千曲市の杏のジュレと共に~

DSCF1146.jpg
~佐渡あわびの柔らか蒸しと海の幸の饗宴 祝宴飾りオセトラキャビア飾り~

DSCF1147.jpg
~ロワイヤル入りコンソメスープ パイ包み~

DSC_1348.jpg
パイをくずすと香りの良いコンソメスープが登場!

DSC_1350.jpg
~甘鯛のクロカン 軽井沢アメーラトマトのマーマレードのせ
サフラン香るリゾットと雲丹のクリームソース~

DSC_1352.jpg
~ブラッドオレンジのグラニテ~

DSC_1353.jpg
~信州アルプス牛フィレ肉のポアレ 旬の収穫野菜とシソの実ソース~

DSC_1360.jpg
~信州そばの洋風ぶっかけ仕立て~

DSCF1156.jpg
~デザートブッフェ~

DSCF1157.jpg
~デザートブッフェ その2~

DSCF1158.jpg
~デザートブッフェ 私が選んだデザート~
どれも美味しそうでたっくさん選んでしまいました(^_^;)

DSCF1159.jpg
~フレッシュウエディングケーキ~
いちごが可愛すぎました(*´▽`*)

DSCF1148.jpg
~オリジナルパン~

友人がお料理にとってもこだわったそうでどのお料理も本当に美味しくて感動しました♪
毎日の生活では子どもたちのお世話をしながらバタバタと食事をしているので、久しぶりにゆっくりと友人との会話も楽しみながら食事ができてとても嬉しかったです。

披露宴では友人のご家族や職場の方、皆さんの深いつながりが感じられ、ほのぼのとして、それに笑いあり涙ありのとても素敵なものでした。
友人の幸せな姿から幸せをたっぷりとおすそ分けしてもらってきましたよ(*´▽`*)

~大切なお友達へ~
本当に本当にご結婚おめでとう♪
末永くお幸せにね・・・


応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
