-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-29 (Sat)
DSCF1041.jpg
抗菌作用が強い6種類の精油を使いました。アロマスプレー 【アンチバクテリア】 15mlミニボトル

アロマスターさんの生ゴミのニオイ対策用アロマスプレー【アンチバクテリア】をお試ししています。
この【アンチバクテリア】は、抗菌・抗ウイルス作用が強い6種類の製油をブレンドして作られていて、抜群の消臭・抗菌作用がある生ゴミの消臭スプレーです。
生ゴミ以外にも、靴や部屋、それにトイレの消臭にも使えるという優れもの。

アロマの香りで癒されながら、生ゴミなどのいや~なニオイ対策もできるなんて嬉しい限りです( ´∀`)

スポンサードリンク


DSCF1042.jpg

アロマスターさんのアロマスプレーは、植物から抽出した天然成分100%の製油(エッセンシャルオイル)を植物由来のエタノールで希釈したスプレー。
合成香料や着色料、保存料等は一切使用していないとのこと。
安心して使うことができますね。

植物の香り成分には、癒し効果のほかにも数多くの薬理作用があるそうですよ♪
そういった作用があるものをいつでもどこでも手軽に使えるようにスプレータイプにしたのが、このアロマスプレー【アンチバクテリア】です。

DSCF1043.jpg

* 成分 *
天然植物製油、食品添加用エタノール

<6種類の天然植物製油はこちら>
ティートリー
タイム
レモングラス
ユーカリ
ラベンダー
ペパーミント

* 機能性 *
抗菌作用、抗ウイルス作用、抗真菌作用、消臭作用

* 用途 *
ルームフレグランス、消臭・抗菌スプレーとしてご使用ください。


DSCF1183.jpg

最初にお試ししてみたのが、キッチンの排水口。
夏場は毎日排水口のネットを交換していますが、やはり、生ゴミが少しでもたまると生ゴミのいや~なニオイが出てしまいます(>_<)
排水口に生ゴミが入っている状態のところに、アンチバクテリアをワンプッシュしてみると、アロマのとってもいい香りが広がって生ゴミのいや~なニオイが瞬時に消えました。

このアンチバクテリア、即効性もあるようです!!
香りはラベンダーの香りが強いかな?といった印象でした。
このアンチバクテリアの香り、私的にはとっても大好きな香りです。


DSCF1185.jpg

お次は息子くんの長靴でお試しです♪
息子くんは靴下をはかずにスニーカーや長靴をはくことがあります。
素足でた~っぷり遊んだあとの靴の中は、息子くんの汗を吸い込んでしまってかなり臭い(´д`|||)
スニーカーはこまめに洗うことができますが、長靴は洗うのがなかなか大変だったりします。
そんな長靴のなかにも、この【アンチバクテリア】をワンプッシュ。
アロマの香りが靴の中のニオイを消してくれました♪

翌日、息子くんの長靴のニオイをかいでみたところ・・・
驚いたことに、アロマの香りがほのかに残っていました(*゚▽゚*)
これからの季節かなり重宝しそうです♪
抗菌効果も期待できるので嬉しいですね(*´∀`)


DSCF1186.jpg

次はトイレで使用!
トイレトレーニング真っ最中の息子くん愛用おまるに使ってみました。
おまるでおしっこをした後は、すぐにトイレに流してはいるものの・・・やはりニオイは気になっていました(^_^;)
そんなおまるにもワンプッシュ。

う~ん。
やっぱりこのアロマの香り、好き(*´ω`*)

トイレ中がアロマのいい香りでいっぱいになりました。
おまるに使ってみただけなのに、トイレという狭い空間全体がアロマの香りで包まれましたよ♪
一瞬でいい香りにしてくれるアンチバクテリアの力はスゴイ!!と感じました。


まだお試しはしていないのですが、このアンチバクテリアを直接肌につかないようにマスクの外側から1~2プッシュすると、抗菌・抗ウイルス作用が強まってマスク特有の気になるニオイも解消されるんだそう。
抗菌・抗ウイルス作用があるので、冬場にはかなり活躍しそうですよね♪

そして、アロマスターさんのホームページを見ていたら・・・

気になるお品を発見!!

アロマスターさんには、天然アロマの虫よけスプレーもありました♪

これからの季節、虫よけスプレーは必需品ですからね♪
この虫よけスプレーはディート無添加の安全なものなので、子ども用に購入を検討中です!


▼生ゴミのニオイ対策に! アンチバクテリアの購入はこちらから
アロマスプレー 【アンチバクテリア】 15mlミニボトル
アロマスプレー 【アンチバクテリア】 100mlボトル


生ごみのニオイ対策用アロマスプレー2本セット
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
