-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-02 (Tue)

プロッシェUVプロテクトクリーム

7月に入りますます紫外線が気になる季節になりましたね。
これからの季節、特に不可欠になってきた日焼け止め。
私は今、ノンケミカルでお肌にやさしいUVクリーム「プロッシェUVプロテクトクリーム」をお試ししています。

このプロッシェUVプロテクトクリームは軽いつけ心地で化粧下地としても使えるクリーム。
少量でもとても伸びが良くて白残りも気にならない日焼け止めです。
それに、汗や水に強いので、日常生活はもちろん!レジャーやマリンスポーツまでしっかりとお肌を守ってくれるという、とってもありがたい日焼け止めクリームなんですよ♪


スポンサードリンク


DSCF1195.jpg
プロッシェUVプロテクトクリーム

このプロッシェUVプロテクトクリームは、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)を採用したお肌にとってもやさしい日焼け止めクリームです。
日焼け止めクリームには、化学反応を利用して紫外線を熱や赤外線に変える「紫外線吸収タイプ」と紫外線を反射する「紫外線散乱タイプ」の2タイプがあります。
プロッシェUVプロテクトクリームは後者の「紫外線散乱タイプ」の日焼け止めクリーム。
吸収剤のように熱エネルギーがお肌にダメージを与えることもなく紫外線から徹底的にお肌をガードしてくれます!
美容液のような軽い付け心地でお肌が敏感な方にも安心な日焼け止めクリームになっています。

DSCF1187.jpg

肌への「やさしさ」を追求して紫外線吸収剤不使用で錯乱剤(ノンケミカル)を採用したこのプロッシェUVプロテクトクリーム。
お肌の負担は少なく紫外線を反射して、しっかりとお肌を守ってくれる嬉しい日焼け止めクリームなんですね。
それに、うるおう保湿成分ときらめく美肌成分がお肌をサポートしてくれるので、お肌のことを考えた日焼け対策ができます♪
汗や水に強くて「SPF40 PA+++」なので、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかり守ってくれるそう。
本当にありがたい日焼け止めクリームですね(*゚▽゚*)


DSCF1189.jpg

▼全成分はこちら
水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ジメチコン、酸化亜鉛、BG、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PEG-10ジメチコン、ポリメタクリル酸メチル、グリセリン、水酸化AI、スクワラン、塩化Na、ジステアルジモニウムヘクトライト、ステアリン酸、ハイドロゲンジメチコン、フェノキシエタノール、シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ヒメフウロエキス、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン

ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、クロレラエキスなど、うるおい成分がたっぷりと配合されているので、紫外線によるカサカサも心配することなく毎日うるおいながらUVケアができるそう。
下地クリームとして顔にも使用でき、もちろん!全身に使用OKなので、このプロッシェUVプロテクトクリーム1本で毎日のUVケアを完了することができるのが嬉しいですね♪


DSCF1196.jpg

さっそくお試しです♪
プロッシェUVプロテクトクリームを腕に少量出してみました。
白色のクリーム状のテクスチャー。
サラサラしていて、ベタつき感は全然ありません。


DSCF1197.jpg

腕に出したプロッシェUVプロテクトクリームを伸ばしてみると・・・。
すごく伸びがいい!!
これなら少量でかなりの範囲に使うことができるのでコスパが良さそうです♪


DSCF1198-2.jpg

伸びがいいのですぐに肌に馴染んでくれました♪
それに白残りが全然ないので、顔に使ってもファンデーションの邪魔をせず安心だなと思いました。
すぐに馴染んでサラサラになるので、急いでいる時でもさっと使えそう!
ベタつかないのが嬉しいです(*´▽`*)

顔を含め全身に使えること、少量でも伸びが良いことなどを考えるとかなりコスパがいい日焼け止めクリームだと感じます♪
ノンケミカルなので子どもたちにも使ってあげられるのが嬉しい!
この夏はかなり活躍してくれそうです(^-^)/


▼購入はこちらから
プロッシェUVプロテクトクリーム


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)
クレパドールコレクションファンサイト参加中

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
