-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-05 (Fri)

「塗るあぶら取り紙」マットマックスクリーム L

これからの季節は汗をかいたり、お肌が脂っぽくなって化粧崩れが気になる季節ですよね(>_<)
私のお肌はテカリやすくて、すぐに化粧崩れをしてしまいます。
そして毛穴も目立つ!!

そんな悩みを持つ私ですが、この度ご縁があって、メイク崩れにさっとひと塗りするだけでテカリを防止してくれるという「マットマックスクリーム L」をお試しさせていただいています。


クリームマットマックス テカり防止


スポンサードリンク


DSC_1423.jpg

この「マットマックスクリーム L」には皮脂吸着パウダーが配合されていて、テカリを防いで一日中マットなサラサラ肌を保ってくれるそう。
それに、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる季節にも使えます♪

そしてそして!!
ウォータープルーフのクリアタイプのクリームなので、メイクの上から塗っても目立たないんだそう。
メイクを邪魔しないクリームって嬉しいですよね(*´▽`*)


DSCF1201.jpg

▼全成分はこちらです
ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツクロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、イソノナン酸イソノニル、ジメチルシリル化シリカ、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水、BG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

肌が潤うコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので、つけている間も肌ケアができます♪


DSC_1395.jpg

それではさっそくお試しです♪
まずは、「マットマックスクリーム L」を付ける前の私のほっぺです。
これでも化粧水等でお肌を整えてファンデーションを乗せたあとのお肌なのです。
本当に本当に恥ずかいいのですが(>_<)
私のほっぺはかなり毛穴が目立っていて、ニキビができていたり、ニキビ跡やシミも多いのが悩みなのです(´д`)


DSC_1421.jpg

そしてこちらが、「マットマックスクリーム L」をつけた後の私のほっぺです。

マットマックスクリームは少し固めの白っぽいクリームでした。
このクリームを指先に少量とって、お肌にトントントン♪と軽くたたくようになじませてみました。

なにこれ~!!

すぐにお肌がサラサラに変化しました(*゚▽゚*)
そして、すごく気になっていたほっぺの毛穴が目立たなくなった!

いつもはファンデーションを塗ってすぐにベタ付いてしまうほっぺですが・・・。
マットマックスクリームを塗ったほっぺは本当にサラサラで自分のほっぺじゃないみたいでした♪

化粧下地としても使えるし、メイク直しでも使えるので本当に便利!
クリアタイプのクリームなので下地として使う場合、ファンデーションの色にも全然邪魔にならないし、メイク直しの時に使う場合でもファンデーションでメイク直しするよりも厚ぼったくならずにサラサラ肌になれるので本当に嬉しい限り(*´▽`*)

これからの季節、大活躍してくれそうです♪


▼購入はこちらから
「塗るあぶら取り紙」マットマックスクリーム L


クリームマットマックス テカり防止
株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
