-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-10 (Wed)


ピクサー・アニメーションの人気作「モンスターズ・インク」の12年ぶりとなるシリーズ第2作である「モンスターズ・ユニバーシティ」が2013年7月6日に劇場公開されました♪

ピクサーの作品は子どもたちも大好きで、「モンスターズ・インク」も、何度も何度もDVDでみたものです。
そして、この度「モンスターズ・ユニバーシティ」が公開されたということで、劇場公開日の翌日の7月7日にさっそく家族で映画館へ行ってきました♪


スポンサードリンク


DSCF1250.jpg

モンスターズ・ユニバーシティの内容は、怖らがせ学部1年生のマイクとサリーが”モンスター界”最大の事件を巻き起こすというもの。

あらすじ・・・
幼い頃からの夢を叶えるため、超難関のモンスターズ・ユニバーシティ”怖がらせ学部”に入学したマイクは、才能あふれるサリーに出会う。
見た目も性格も正反対の2人が、なぜ最強の怖がらせ屋となったのか?
その秘密は、モンスター界最大のある事件に隠されていた・・・。
(パンフレットより抜粋)

モンスターズ・インクにも出てきたモンスターたちも出てきたりして、懐かしさも感じられる場面もありました♪
子どもたちは途中、トイレに行ったり、少し飽きたりした時もありましたが(>_<)
でもクライマックスでは釘付けになってみていました♪

大人の私もかなり楽しかったですよ(*゚▽゚*)


DSCF1251.jpg

映画のあとはゲームセンターに行って、UFOキャッチャーでサリーのぬいぐるみをゲット!!
なんか・・・
顔が違って見える感は否めませんが(^_^;)
映画もとっても楽しかったし、家族揃って楽しい時間を過ごせたので良かった♪♪

ディズニーの公式ホームページからモンスターズ・ユニバーシティの詳細がご覧になれますので気になる方はぜひ!!
>> モンスターズ・ユニバーシティ


応援ポチッが励みになります(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
