-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-11 (Mon)
DSC_0196_.jpg
わが家のアイドル、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんです♪
約3ヶ月ぶりにドッグサロンに行きキレイになりました(´∀`)
いつもはだいたい2ヶ月間隔で連れて行っているドッグサロン。
お正月を挟んだり、チビがインフルエンザになったり…
なんだかバタバタしていてついつい後回しになってました(^_^;)

スポンサードリンク


DSC_0170_.jpg
連れていったのは、ここ最近お世話になっている『イオンペット』です♪
私が連れていっているお店はイオンの中に入っていて、トリミングをしてもらっている間に買い物もできちゃうので最近はお気に入りになってます(*゚▽゚*)
しかも!
終了予定時間後、2時間まで無料で預かってくれるので、ゆ~~っくりお買い物ができるので助かってます♪

DSC_0156.jpg
トリミング前のラッキーくん。
首周りやお腹周り。

そして!!!!

手足の毛がスゴイことスゴイこと(´Д` )
ここまで放置してしまってごめんよ~~と思いながらのパシャリ。

DSC_0184.jpg
トリミング後のラッキーくん。
全体的にとってもスッキリしました(^-^)

DSC_0196.jpg
しっぽもこんなに細くなったぁ~。
ラッキーくんもさっぱりしたようで、身軽に走り回って喜んでました♪

そんなさっぱりしたラッキーを見て、私もさっぱりしたいなぁと思う今日この頃(´∀`)

私が利用したイオンペットのホームページはこちらです♪ >> イオンペット

記事が参考になりましたらポチっとしていただけると喜びます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 愛犬ラッキー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
