-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-17 (Wed)

桜花媛(さくらひめ) ピュアエッセンシャルコンディショナー<美容液>

桜花媛(さくらひめ)の美容液 ピュアエッセンシャルコンディショナーをお試しさせていただいています♪

乾燥ダメージを受けたお肌に、やさしい保湿成分であるヒアルロン酸Naや、植物成分カッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスを配合したピュアエッセンシャルコンディショナー。
お肌に豊かなハリと透き通るような透明感を与えてくれる美容液です。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


スポンサードリンク


DSCF1225.jpg
桜花媛(さくらひめ) ピュアエッセンシャルコンディショナー<美容液>

凝縮された美容液成分がお肌のすみずみまで届いて、ふっくらとしたハリと透明感のある肌に仕上げてくれるそう。
そして、このピュアエッセンシャルコンディショナーには保湿成分がたっぷりと配合されています。

▼全成分はこちら
水、グリセリン、DPG、PEG-75、アルブチン、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、BG、カッコンエキス、アロエベラエキス-1、クロレラエキス、アスコルビルエチル、フェノキシエタノール、メチルパラペン

保湿成分である、ヒアルロン酸Na・アスコルビルエチル・アルブチン・カッコンエキス・アロエベラエキス-1・クロレラエキスがたっぷりと配合されています。
紫外線ダメージケアの代表的な成分といわれているアルブチンも配合されているので、今の季節には最適な美容液と言えますね♪


DSCF1226.jpg

桜花媛(さくらひめ) ピュアエッセンシャルコンディショナー(美容液)は内容量40ml。
かわいらしいピンクの桜と白を基調とした瓶の容器に入っています。
ポンプタイプなのでとっても使いやすいです(*゚▽゚*)


DSCF1227.jpg

手にとってみると、透明で少しとろみのあるテクスチャー。
とってもすべりがよくてなじみがいい印象です。
ベタつきも感じないので、今の季節にはピッタリ!!


桜花媛 美容液

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店のホームページに、ピュアエッセンシャルコンディショナーの使用方法があったのでこれを参考にして使用しています(*´▽`*)

ワンポイントアドバイスにありますが、浸透力がアップするようにやさしくすべらせるように!を特に意識しています。
その効果がでたのかな??
口周りの乾燥が気にならなくなりました~♪
保湿成分がたっぷりと配合されているのもあるのかなと思っています。
メラニンの作成をおさえるアルブチンも配合されているので、今の季節、特に活躍してくれそうです(*゚▽゚*)

桜花媛のコスメは全アイテムが日本製で肌をいたわる化粧品になっているので敏感肌の方でもオススメだそうですよ♪

▼詳細はこちらから
桜花媛(さくらひめ) ピュアエッセンシャルコンディショナー<美容液>

この記事が参考になったらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
