-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-18 (Thu)

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛(さくらひめ)のお肌に優しい「ナチュラルBBクリーム」と、乾燥肌や敏感肌にオススメのシンプル設計の化粧水、「ナチュラルスキンローション」をお試しさせていただいています♪

シンプル設計のサラッとしたナチュラルスキンローションでお肌を整えるとBBクリームのフィット感をサポートしてくれるそうですよ(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


花2シンプルに保湿するナチュラルスキンローション(化粧水)

DSCF1320.jpg
桜花媛(さくらひめ) ナチュラルスキンローション

保湿、美容効果を高める植物成分を配合した化粧水です。
ベタつかずさらりとしているのに吸い込まれるようにお肌の角質層に浸透してお肌のすみずみまで潤いを与えます。

ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしてノリをサポートしてくれるそう。
このナチュラルスキンローションで化粧崩れを防止できるので、今の季節にもいいですね♪

▼全成分はこちら
水、BG、グリセリン、ラフィノース、ペタイン、サクラ葉エキス、アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール

保湿成分ヒアルロン酸Naをはじめ、植物由来の保湿成分が配合されているので乾燥からお肌をしっかりと守ってくれます。


DSCF1297.jpg

さっそくお試しです♪
ナチュラルスキンローションを手にとってみると、とてもサラッとしたテクスチャーで水みたいな印象でした。
軽くパッティングしただけですぐにお肌に浸透する感じ。
無香料となっていましたが・・・
桜の花なのかな?ほんのりいい香りがして癒されます。
全然ベタつかないので忙しい朝にも嬉しい化粧水だな~と思いました♪

パラペンフリー、界面活性剤フリー、オイルフリー、アルコールフリー。
4つのフリーの化粧水なので敏感肌の方にもオススメですよ。


花2敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム 桜花媛ナチュラルBBクリーム

DSCF1290.jpg
桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBクリーム

桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリームは、オールインワンのベースメイクアイテム。
化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止め・保湿クリーム・美容液・UVカットが1本になってる多機能クリームになっています。
SPF30 PA+++なので日常生活の日焼け止め効果も十分です(*´▽`*)

日本製ならではの仕上がり、配合成分、つけ心地なので、メイクしている間はもちろん、メイクオフしたあとのお肌までしっとり、もっちり。
しっかりお肌をいたわってくれるBBクリームだそうですよ♪


DSCF1291.jpg

桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBクリームは日本人の肌質や色を研究してつくられた日本製ならではの4色展開。
肌色や悩みに応じたぴったりの色が見つかります。

■お色は4色
ピンク…くすみをカバーして明るい仕上がり
オークル…オークル肌のための万能カラー
ナチュラルピンク…白浮きしない明るめのピンクカラー
ライトオークル…色白肌向けの明るいオークル

桜花媛のナチュラルBBクリームを初めて購入した方は無料で全4色のサンプルがいただけます。
まずはサンプルで色をお試ししてみて、もし色が合わなかった場合は無料で交換できるそうです!
(交換は本商品未開封の場合なので、気を付けてくださいね。)
自分にぴったりのお色を見つけるのはなかなか難しい気がしますが、こういったサービスがあると通販でも安心して購入できますね(^-^)


DSCF1299.jpg

私が選んだお色はピンク。
顔色の血色があまりよくない私(^_^;)
くすみが気になるのもあってピンクを選んでみました♪
いつもは無難なオークルを選ぶところですが、ピンクのBBクリームって珍しいかも!!というのもありピンクをセレクト。

腕にとってみると想像していたより全然ピンクじゃなく、少し明るめのオークルといった感じ。
合成香料フリーということでしたが、シナモンのような植物っぽい香りがしました!


DSCF1300.jpg

伸ばしてみるとこんな感じです。
BBクリームは少し重い感じというイメージがあるのですが、全然そんなことはなく、軽くてものすごく伸びがいい!
ベタつきも感じなかったです。


DSCF1301-2.jpg

この桜花媛ナチュラルBBクリームはポンポンとスタンプを押すようになじませるといいそう。
なじみもよくて、すごくナチュラルな仕上がりです。
選んだ色がピンクいうことで、少し白浮きが心配な面もあったのですが、全く心配ありませんでした(^-^)
本当に自然で、軽くて、息苦しくないBBクリームなのでオススメです♪

桜花媛ナチュラルBBクリームには厳選された植物エキスを配合。
パラペン、界面活性剤、紫外線吸水剤、鉱物油、いずれも不使用なのでお肌にとっても優しいですよ。

全成分はお色によって少し違っているようなので、気になる方は下記の詳細からチェックしてみてください。

▼詳細・購入はこちらから
桜花媛 ナチュラルBBクリーム



ナチュラルBBクリーム特設ページ

この記事が参考になりましたらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
