-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-22 (Mon)


ベルサイユのばらファンの方はたまらないコスメかもしれません(*゚▽゚*)
2011年@cosmeベストコスメ大賞のシートマスク部門で第1位にもなった「ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク」を使ってみました。

乾燥する冬の時期はもちろんですが、今の季節でもお肌が疲れている時の集中ケアにいいそうですよ♪


スポンサードリンク


DSCF1275.jpg

この「ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」は、美肌成分「金」が配合されて更に潤い力がアップしたそう。
美容液1本分の27mlがたっぷりと含まれているというなんとも贅沢なシートマスクなんです(*゚▽゚*)

ザクロ花エキスやツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスが贅沢に配合されていて、たっぷりと潤いを与えながらお肌をしっかりと守ってくれます。


DSCF1338.jpg

「密着浸透シートマスク」を採用していて、肌触りはとってもなめらか。
吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷり含んでいます。

シートマスクを手にとってみると・・・
本当にたっぷりと美容液が染み込まれていて、「ひたひた」という言葉がぴったりなほど。


▼全成分はこちら
水、ペンチレングリコール、グリセリン、DPG、PEG-32、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、金、ザクロエキス、ローズ水、ツバキ花エキス、グレープフルーツ種子エキス、ポリクオタニウム-51、スベリヒユエキス、フルクタン、BG、加水分解小麦、グリチルリチン酸2K、ポリソルベート80、カルボマー、アルギニン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料


DSC_1422.jpg

気になる目元はしっかりとケアできるように、使う人の目のサイズに合わせられるように設計されています♪
実際にシートマスクを使ってみるとお肌に吸い付くようにぴったりとフィットします。
個包装裏のご使用方法に、10分くらいおいてからマスクを取り・・・となっていたので、シートマスクを顔にフィットさせてから10分経過するまでの時間に、洗濯物を干したりしていたのですが、一度もはお肌から外れることはなかったです(^-^)
これにはビックリ!!


DSC_1425.jpg

このシートマスクには本当にたっぷりと美容液が染み込まれています。
お肌からシートマスクを外したあとにシートを絞ってみたら、たっぷりと美容液がでてきました。


DSC_1427.jpg

そして、シートマスクが入っていた袋に残っていた美容液を出してみると・・・
これまたビックリ(*゚▽゚*)
美容液がまたまたたっぷりと出てきましたよ♪

これだけの美容液が使われているなんて、なんとも贅沢なシートマスクだなって思いました。
気になるシートマスクの香りは「クリアピーチ」の香り。
ほんのりあま~いピーチの香りがなんとも癒される感じで心地よかったです。

使用後のお肌はとってもプルプルしていて、触るのが気持ちいいくらい。
夏場はお肌が疲れてしまいがちなのでそんな時に使いたいシートマスクです(^-^)/


▼詳細&購入はこちらから
ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク



この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
