-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-24 (Wed)


6月に購入したホワイトニング用歯磨き粉「キラルンハミガキ ペーストタイプ」。
楽天総合ランキングで第1位を獲得したことがあるこの歯磨き粉。

輝く白い歯を目指して、約1ヶ月ほど使用してみた感想です♪


スポンサードリンク


DSCF1076.jpg

この「キラルンハミガキ ペーストタイプ」は魚からとれた天然アパタイトを使ったハミガキ剤で歯をつるつるに磨いてくれます♪
歯と歯茎を引き締めたい方や歯の健康に気を使っている方にオススメのハミガキ粉です。

<原材料>
研磨剤:炭酸カルシウム、ハイドロキシアパタイト
増粘調整剤:無水珪酸、潤滑油:ソルビット溶液、PG
粘結剤:カルボキシメチルセルロースNa
発泡剤:ラウロイルサルコシン酸ナトリウム
香味料:(香料)ペパーミント、サッカリンNa
清涼剤:L-メントール

<効能>
歯の組成と同じ、ハイドロキシアパタイト(魚由来)配合
虫歯予防、歯垢の除去、口臭予防、口中浄化、歯のヤニ取り

楽天のレビューを見ると、総合評価4以上、評価の内訳をみてもかなり高評価だったので、期待しながら使ってみました♪


DSCF1218.jpg

この「キラルンハミガキ」が手元に届いてから約1カ月ほど使い続けています。

気になる効果ですが・・・

歯磨き後の歯はとってもつるつるになります。
舌で歯を触ってみてもつるつるなのがよくわかる!!
それに歯垢が付きにくくなったように感じています(^-^)

私はよくコーヒーを飲むので、歯の着色汚れがかなり気になっています。
「キラルンハミガキ」を使用することで、少しでも歯が白くなったらいいな~と思いながら1カ月ほど使用してみての感想ですが、使ってすぐに劇的に白くなるか?と言ったらそうではないかもしれないですね。

使い続けていることで歯にツヤが出て、使う前よりは確かに白くなっているのは実感しています♪
白さを求める歯磨き粉としては即効性があるものではないと思いましたが、使い続けることで効果が出てくる歯磨き粉だと感じます。

歯のつるつる感はかなり続きますよ~。
歯磨き後の気持ちいい状態が長続きするので、とっても気持ち良くて快適です♪

まだ半分ほど残っているので使い終わったあとの状態がとっても楽しみです(*´▽`*)
お値段的にも続けやすい金額なのでリピもしやしいかも~と思っています♪

▼詳細・購入はこちらから
キラルンハミガキ ペーストタイプ

お試しサンプルセットもあります♪


この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お口のケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
