-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-02 (Fri)
entry_img_147.jpg

核酸エイジングケアのローピュールをお試しさせていただいています。
皮膚科医の研究から生まれたエイジングケアコスメ。

「核酸」をはじめとする美容・保湿成分がお肌をすこやかに保ち、はずむような輝きへと導いてくれるそう。

最近お疲れ気味の私のお肌(>_<)
このローピュールでエイジングケアができたらいいな~と思っています♪


スポンサードリンク


DSCF1407.jpg

今回お試しさせていただいたのは・・・

・ローピュール モイストピュア クレンジングジェル【クレンジング】
・ローピュール モイストピュア ソープ【洗顔石鹸】
・ローピュール インテンシブピュア セラム【美容液】

ローピュールの基本3点の核酸エイジングケア アイテムを1週間分です。

このローピュールとは、フランス語で「清らかな水」を意味するそう。
皮膚科医監修のもとに開発されたスキンケアブランドです。

ストレスなどにより傷ついた遺伝子を修復しながら細胞の新陳代謝を活発にする「核酸」に着目して作られています。
この「核酸」をはじめとする美容・保湿成分がターンオーバーを助けて肌本来の力を引き出してくれるそうですよ♪


DSCF1405.jpg
・ローピュール モイストピュア クレンジングジェル【クレンジング】

ミルク状にジェル化したオイルで、お肌に負担をかけることなくメイクや汚れを素早くすっきり落としてくれます。


DSCF1482_20130801173520296.jpg

手にとってみると、トロンとしたクリームのようなテクスチャー。
このローピュールのモイストピュア クレンジングジェルはオイルタイプのクレンジング。
ミルク状にジェル化されていて、まるでクリームクレンジングのような感触でした♪


DSCF1481_20130801173519519.jpg

ファンデーション、アイブロー、アイシャドー、アイライナー、そしてリップとチークがしっかり落ちるかチェックしてみました♪


DSCF1483.jpg

メイクの上に、モイストピュア クレンジングジェルをたっぷりとのせてみました(^-^)
クリームのようなテクスチャーがとっても気持ちいい~。


DSCF1485.jpg

やさしくクルクル~となじませると徐々にメイクが浮き上がってきました。
アイラインはなかなか落なかったのですが、しばらくなじませているとしっかり浮き上がってくれましたよ♪


DSCF1487.jpg

メイクが浮き上がったら、体温と同じくらいのぬるま湯でよくすすぎます。
腕は流水で流してみましたが、あっという間にメイクが落ちましたよ♪
メイクの落ち具合は合格です!
お肌への優しさを考えた、無香料・無着色なのも嬉しいですね。

▼全成分表示はこちら
ミネラルオイル、水、トリエチルヘキサノイン、イソノナン酸イソノニル、グリセリン、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、異性化糖、BG、加水分解コラーゲン、銀、ポリアミノプロピルビグアニド、グリチルレチン酸ステアリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、DNA-K、加水分解卵殻膜、水添レシチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ソルビトール、トコフェロール、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、スクワラン、モモ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、サクラ葉エキス、シソ葉エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁


DSCF1402.jpg
ローピュール モイストピュア ソープ【洗顔石鹸】

モイストピュアソープは、保湿成分・美容成分をおしみなく配合したソープで、きめ細かな泡がモコモコとお肌を包み、やさしく清潔に洗い上げてくれます。


DSCF1475.jpg

ローピュールのモイストピュアソープは白の固形石鹸です。

DSCF1476.jpg

泡立てネットを使用して泡立ててると、あっという間にモコモコの泡ができましたよ(^-^)
ふわふわだけど、しっかりと弾力もあります!
手のひらを下に向けても、泡がしっかりと手に吸着していて泡は全く落ちませんでした。

きめ細かい泡が汚れを吸着するので、しっかり泡立ててモコモコの弾力クッション泡をつくることがポイントだそう。
モコモコのきめ細かい泡を作るにはやはり泡立てネットがオススメです!

この泡で洗顔をしてみると泡がお肌に吸着する感じがしてとっても気持ちよかった~
洗い上がりもすっきりでお肌がツルツルになりました(*´▽`*)

クレンジングと同じく、無香料・無着色でお肌に優しい洗顔ソープですよ。

▼全成分表示はこちら
カリ含有石ケン素地、石ケン素地、グリセリン、スクロース、メチルグルセス-10、水、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、DNA-K、リン酸アスコルビルMg、パルミチン酸レチノール、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ヒドロキシプロリン、加水分解卵殻膜、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、スクワラン、ピーナッツ油、ベントナイト、キサンタンガム、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、パーム脂肪酸・パーム核脂肪酸、グルコン酸Na、塩化Na、 EDTA-4Na、エチドロン酸、BG、フェノキシエタノール、トコフェロール


DSCF1403.jpg
ローピュール インテンシブピュア セラム【美容液】

クレンジング&洗顔後、最初につける美容液でつけた瞬間、核酸をはじめとする成分がすっと肌に浸透。
キメの整ったしなやかな肌へと導いてくれます。
このセラムは1品で洗顔後のお手入れとエイジングケアが完結する美容液。
忙しいママには嬉しいコスメです。


DSCF1480.jpg

インテンシブピュアセラムは、半透明で少しトロミのあるテクスチャー。
良く伸びるので肌にもなじませやすかったです。

少しトロミがあったのでベタつくかな?と少し心配でしたが・・・
ベタつきも全然気にならずほっぺのあたりはもっちりふっくらした感じがしています。

たった数日の使用でしたが、この美容液1本でエイジングケアができているのかな~なんて思っています♪
使い続けてみたい美容液の一つになりました(^-^)

▼全成分表示はこちら
水、グリセリン、BG、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、水添レシチン、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化K、プラセンタエキス、コレステロール、DNA-Na、DNA-K トリ(カプリル/
カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、アスコルビン酸Na、トコフェロール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、レチノール、PEG-40水添ヒマシ油



株式会社サンヨー コスメハンター事業部
コスメハンターファンサイト参加中

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
