-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-03 (Sat)




8月4日(日)00:00から楽天の「Summer Splash!(サマースプラッシュ)」がスタートしますね(*゚▽゚*)

ショップ買いまわりなどの条件に応じて楽天スーパーポイントが最大25倍の大チャンス!
これってかなり大きい!!

欲しいものや、購入を予定していたものがある方は、このお得な期間中にお買い物をするのがオススメです。


スポンサードリンク


私は子どもたちが保育園で使っている歯ブラシの歯ブラシケースを買い替えようと思っていたので、このお得な期間中に購入を予定しています。

娘ちゃん用にはキティーちゃんの歯ブラシケースがいいかな~と思ってます♪


そして息子くん用にはトミカの歯ブラシケース。



キャラクターものもいいけど、シンプルな歯ブラシケースも気になっています(^_^;)


カエルが大好きな息子には・・・

こちらも気になっているのですが(^_^;)

ん~。
いろいろと見ているとかわいいモノがいっぱいで迷ってしまのですが、この「Summer Splash!(サマースプラッシュ)」は72時間限定なので、早めに決めなければ!と思っています。

なにか欲しいモノがある方はぜひこのお得な期間を利用することをオススメします(*´▽`*)





ランキングに参加しています♪
応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お得情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
