-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-05 (Mon)
リップジェル2
京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!?モニター再登場☆

ミネルヴァリップジェルは、唇用美容液の名の通り美容液成分がたっぷりと配合されたリップジェルです。
ただ今、この唇用美容液「ミネルヴァリップジェル」のモニターを100名募集中です♪


スポンサードリンク


リップジェル

ミネルヴァリップジェルには、コラーゲン、ハチミツ、プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸、シルクの6つの潤い成分が贅沢に配合されています。
夜寝る前にひと塗りするだけで、翌朝にはプルプルの唇になれるというとっても嬉しいリップジェルなんですよ♪

冬場はこまめにケアする唇ですが、夏場は忘れがち。
夏でもエアコンなどで唇が乾燥するのでやっぱりケアが必要なんですよね~。

私の唇の乾燥対策は、夜寝る前にリップを塗って、マスクをして寝る!!
これだけです(^_^;)

旦那さんと子どもたちは暑がりなので寝るときにエアコンをつけて寝るのですが、そのエアコンで唇や喉が乾燥してしまうので、私はしっかりマスクをして寝ています。

ただ、エアコンをつけていたとしてもさすがに今の季節、マスクをして寝るととっても暑苦しい(>_<)
なんとかなったらいいな~と思っていたところ、「ミネルヴァリップジェル」のモニター募集を発見しました!

このリップジェルを使えば、あの暑苦しいマスクが必要なくなるかも?!と思い、さっそくモニターに応募してみました♪
気になるかたはぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

▼ミネルヴァリップジェルの詳細はこちら
リップの美容液

▼ミネルヴァリップジェルのモニター応募はこちら
ミネルヴァリップジェル モニター応募
なお、モニターの応募にはモニプラの登録が必要になります!

ランキングに参加しています。応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
