-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-06 (Tue)


有効成分を最高レベルの4種類も配合した歯磨きジェル「ポリリッシュクリスタルジェル」をお試しさせていただいています。

コーヒーが大好きなみみママ。
毎日大好きなコーヒーを飲んでいる私は、歯の着色汚れがとっても気になっています(>_<)

ポリリッシュクリスタルジェルで気になる着色汚れをなんとかできたらいいな~と思っています♪


スポンサードリンク


DSCF1351.jpg

このポリリッシュクリスタルジェルは、普段使っている歯磨き粉に変わって使う歯磨きジェル。

グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール、酢酸トコフェロール、ポリリン酸Naの4種類の有効成分を配合していて、歯の黄ばみだけではなく白化を狙い、口内に関するほぼ全てのトラブルをケアをできるようになるそうです♪

ポリリン酸Naは歯科医のホワイトニングにも使われる有効成分。
このポリリン酸が着色汚れ(ステイン)を除去し、歯に吸着してコーティング。そしてステインの沈着をガードしてくれます。

歯周病予防だけではなく口臭対策にもなるそうですよ♪


DSCF1352.jpg


▼ポリリッシュクリスタルジェルの効果・効能はこちら
・歯周病(歯槽膿漏)の予防
・歯肉炎の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・虫歯の発生及び進行の予防
・口臭の防止
・タバコのヤニ除去
・歯を白くする
・口中を浄化する
・口中を爽快にする

歯磨き粉をポリリッシュクリスタルジェルに変えるだけで歯科医のホワイトニングと同じステップができるそうですよ(*゚▽゚*)

▼成分はこちら
グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール、酢酸トコフェロール、ポリリン酸Na
濃グリセリン、エタノール、BG、カルボキシメチルセルロースNa、アルギン酸Na、キシリトール、POE硬化ヒマシ油、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ハッカ油、ハイドロオキシアパタイト、クエン酸、フェノキシエタノール、香料


DSCF1473.jpg

歯ブラシに適量をとってみました。
透明のジェルで、すぐに歯ブラシに馴染みます。

そしていつものように歯ブラシ~!

以前、歯科医のホワイトニングをしたことがあるのですが、ホワイトニングをしたときの味にすごく似ていました(*゚▽゚*)
効果が高そう♪

市販の歯磨き粉とは違って、泡立ちは全くありません。
泡に邪魔されず磨き残しなくしっかり歯磨きできそうでいいな~と思いました。

使用後は歯がとってもツルツルしてさっぱり♪♪

気になるホワイトニング効果ですが・・・
使用して約10日。
歯の色に変化はほとんど感じられていません(^_^;)

いいものをお試ししていつも感じるのは、やはり続けること!!

続けることで効果が得られると思っているので、毎日この「ポリリッシュクリスタルジェル」を使って、使い終わる頃には真っ白な歯になれるように使い続けたいと思います(*´▽`*)


ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ
ネットプライスファンサイト参加中

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
