-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-07 (Wed)
ラッシュボゼ
100名!ラロッシュポゼBBクリーム&日焼止めお試しセット 混ぜて色調整が楽しい

お肌に優しくて敏感肌さんには非常に良い製品とされているラロッシュポゼ。
全国の皮膚科の先生にも好評のようですよ♪

そのラロッシュポゼの敏感肌用日焼け止め「UVイデアXL」とBBクリーム「UVイデアXL BB」のサンプルモニターを100名様募集中です!


スポンサードリンク


ラッシュボゼ2

今回のモニターでは、UVイデアXL BB 02のナチュラル色になりますが、ラロッシュポゼのBBクリームは肌のタイプに合わせて選べる2色展開です♪

日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、ファンデーションの機能があって、忙しい朝でも1本でOKなBBクリームです(*゚▽゚*)


ラッシュボゼ3

ラロッシュポゼのBBクリームと一緒に日焼け止め UVイデアXLもモニター品になっていて、この2つを混ぜて色合いを調整しても使えるという裏ワザもあるそう。
自分にあったオリジナルの色合いにできるのも魅力的ですよね。

SPF50+ PA+++なので、日常の紫外線対策もバッチリ♪
それに低刺激性で敏感肌の方にもオススメなのが嬉しいですね(^-^)

そして私が一番気になっているニキビ肌でも大丈夫か?というところですが・・・
このラッシュポゼはニキビのできにくい質の高い油を使用したノンコメドジェニック処方になっているので、ニキビが気になる私でも安心して使えそうです。

お試ししてみたいな~と思っていたコスメなので、モニターに応募してみましたよ♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼モニターの応募はこちらから
100名!ラロッシュポゼBBクリーム&日焼止めお試しセット 混ぜて色調整が楽しい
なお、モニターの応募にはモニプラの登録が必要になります♪

▼ラロッシュポゼの詳細はこちらから
ラロッシュポゼ laroche-posay


この記事が参考になりましたらポチっとしていただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
