-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-09 (Fri)
トゥービーホワイト
【日本の歯を白くします】CMで話題!女子アナ大量購入。薬用デンタルペースト◆現品

女子アナ大量購入!というCMや広告をご覧になった方もいらっしゃるのでは?
日本の歯を白くする美容ジェル「トゥービー・ホワイト」のモニターを40名様募集中です♪


スポンサードリンク



私は、コーヒーが大好きなので歯の着色汚れがかなり気になっています。
効果があるというホワイトニング用歯磨き粉などいろいろとお試ししながら、白い歯を目指しているところです(*´▽`*)

この度、以前からかなり気になっていた「トゥービー・ホワイト」のモニターを募集中ということで、白い歯になりたい私はさっそくモニターに応募してみました♪

トゥービーホワイト1

色々な雑誌にも取り上げられるほど有名な歯磨き粉。
薬用だということもいいな~って思っています。

歯と歯茎の間の着色汚れが特に気になっているので、この「トゥービー・ホワイト」で輝く白い歯になりたいな~(^-^)/
気になる方はぜひ応募してみてくださいね♪

▼応募はこちらから
【日本の歯を白くします】CMで話題!女子アナ大量購入。薬用デンタルペースト◆現品
なお、応募にはモニプラの登録が必要になります♪

CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
