-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-10 (Sat)


先日、子どもたちが使用する歯ブラシケースを楽天で注文しました♪
(その時の記事はこちら >> 楽天のサマースプラッシュで子供の歯ブラシケースを購入しました♪

注文した翌々日には手元に届くというスピード発送で、とっても助かりました(^-^)/


スポンサードリンク


DSCF1577.jpg

保育園で使用している歯ブラシを入れる歯ブラシケースを購入。
娘ちゃん用と息子くん用に2つ購入しました♪

私が利用したショップさんでは、歯ブラシケースのお色を選べないということだったのですが、備考欄に

「5歳の女の子と3歳の男の子が使用するために購入しました。色を選べないということでしたが、女の子用と男の子用にお色を配慮していただけるととってもありがたいです!」

というメッセージを記載して注文してみました。

すると・・・
いざ手元に届いた歯ブラシケースは、ピンクとブルー。

お店の方がしっかり備考欄をチェックしてお色を配慮してくださいました(*゚▽゚*)
本当にありがたい!!!


DSCF1587.jpg

実際に歯ブラシを入れてみるとこんな感じ~。


DSCF1586.jpg

子ども用の歯ブラシなので余裕があります♪


DSCF1578.jpg

大人用でもいいと思いますよ♪
カチッとフタをするタイプの歯ブラシケースなので、子どもたちも開け閉めがしやすくて使いやすいようです。

これなら、通園バッグのなかで歯ブラシが迷子にならなくて良かった(*´▽`*)

実は今まで使用していたのは、歯ブラシのブラシ部分のみに付ける歯ブラシキャップだったので、通園バッグのなかでキャップが外れていたり、歯ブラシが迷子になったりして困っていたのです(^_^;)

衛生面でもキャップより歯ブラシケースの方が良さそうだし。
購入して正解でした!

子どもたちもとっても喜んでくれたので、またリピしたいと思っています♪

▼私が購入した歯ブラシケースはこちら

くりたんのハブラシケースです♪
子どもでも使いやすい歯ブラシケースなのでオススメですよ!

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 日常のこと | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
