-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-12 (Mon)

ネットプライスファンサイト参加中

独自の保湿技術でたった30秒でたるみ毛穴も、乾燥も、乾燥による年齢肌を満足させるリッチなエイジングケアゲル「薬用PCリペアゲルエンリッチ」をお試しさせていただいています。

洗顔後これ1本でスキンケアが完了するとってもお手軽なゲルです。
私が気になっているたるみ毛穴が改善するといいなと思いながらお試ししています♪


スポンサードリンク


DSCF1596.jpg

この「薬用PCリペアゲルエンリッチ 」は若肌に欠かせない美容液成分が合計45種類も含まれているゲルです。
ふっくら、もちもちっ、タルミ毛穴が引き締まる感動体験が期待できるというゲルだそう。

それにこれ1本で、化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェルと7役をこなす優秀なゲル。
忙しいママにはありがたいコスメですね♪

DSCF1598.jpg

手にとってみると、白っぽいプルンとしたテクスチャー。
もしかしてちょっとお肌に重い感じかな?と思いましたが、全然そんなことはなく、スーッとなじんでお肌に浸透していきました(*゚▽゚*)
伸びがいいので少量でも十分なじみます♪

今の季節は特にベタつきが気になるのですが、すぐにお肌に浸透するせいか、ベタつきは気になりませんでしたよ(^-^)
気になるたるみ毛穴の効果ですが、ほっぺの毛穴が心なしか目立たなくなってきたような・・・。
使い終わる頃には毛穴がもっと目立たなくなったら嬉しいです♪

DSCF1597.jpg

▼成分表示はこちら
【有効成分】
 グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、スクワラン、エタノール、ハチミツ、ユビデカレノン、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、水解コンキオリン液、水解シルク液、サクラ葉抽出液、アロエエキス-2、ローヤルゼリーエキス、茶エキス-1、コラーゲン・トリペプチドF、ヒアルロン酸Na-2、トレハロース、ユリエキス、ノバラエキス、ダイズエキス、コメヌカエキス、アボカドエキス、カワラヨモギエキス、ウコンエキス、納豆エキス、海藻エキス-4、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、マツエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、ニンジンエキス、トウキエキス-1、シャクヤクエキス、ソウハクヒエキス、クララエキス-1、ワレモコウエキス、エイジツエキス、アロエエキス-1、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、ノバラ油、無水エタノール、サラシミツロウ、ベヘニルアルコール、シア脂、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム

この薬用PCリペアゲルエンリッチは薬用で、しかも無香料・無着色料・無鉱物油・合成界面活性剤フリー・パラベンフリーなのでお肌にとってもやさしい(*゚▽゚*)
安心して毎日使えるのが嬉しいですね♪


DSCF1599.jpg

薬用PCリペアゲルエンリッチ と一緒にお試しさせていただいた「PCリペアゲル Wクレンジング」。
ゲル状のクレンジングで、お肌に負担をかけずにメイクをスルっと落としてくれるそう。
ポイント、UVメイク落としもこれ1本でダブルクレンジングの必要がありません!

PCリペアゲルと合わせて使うと浸透力を高めてくれるだけでなく、クレンジングとゲルの2ステップでスキンケアが完了するという楽チンさも魅力です♪


DSCF1600.jpg

まずは、腕にファンデーション、アイブロー、アイシャドー、アイライナー、チーク、そしてリップをのせてメイクを再現!


DSCF1601.jpg

そこに「PCリペアゲル Wクレンジング」をのせてみました~。
薬用PCリペアゲルエンリッチよりも、もう少し白いゲル状のクレンジング。
香りがとってもよかったのでホームページで調べてみたら・・・
アロマテラピーアドバイザーに監修してもらって独自のアロマブレンドを作ったんだそう。
13種類もブレンドしていて、フルーツ・フラワー・ハーブをバランスよくブレンドしているんですって!
いい香りなのも納得です(*゚▽゚*)


DSCF1602.jpg

クルクルとマッサージをしていくとあっという間にメイクが浮き上がってきました♪
落ちにくいアイライナーやリップも完璧に落ちましたよ。
いい香りで癒されながら、メイクをしっかり落とせてとってもリッチな気持ちになれました♪

▼成分表示はこちら
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、DPG、ヒアルロン酸Na、ビルベリーエキス、ユキノシタエキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、ユビキノン、ローヤルゼリーエキス、シャクヤクエキス、アロエフェロックス葉エキス、サクラ葉エキス、スクワラン、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ローマカミツレ花エキス、オランダカラシエキス、アルニカ花エキス、ローズマリーエキス、ローズマリー油、オドリコソウ花/葉/茎エキス、アロエベラ葉エキスホホバ油、ハチミツ、サトウキビエキス、ライム油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、オニサルビア油、ラベンダー油、ベルガモット果実油、オレンジ油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウネズ果実油、パルマローザ油、ニオイスミレ油、イタリアイトスギ油、ホエイ(牛乳)、緑藻エキス、加水分解シルク、セラミド2、チャ葉エキス、ノイバラ果実エキス、トウキエキス、クララエキス、サトウカエデ樹液、ソウハクヒエキス、コメヌカエキス、ユリエキス、オタネニンジンエキス、オウバクエキス、ボタンエキス、ワレモコウエキス、カワラヨモギエキス、ダイズエキス、カッコンエキス、ダイズ発酵エキス、カニナバラ果実エキス、アルブチン、セイヨウキズタエキス、マツエキス、ゴボウエキス、ニンニクエキス、褐藻エキス、紅藻エキス、トレハロース、加水分解コンキオリン、水添レシチン、PPG-4セテス-20、アスコルビン酸Na、結晶セルロース、水酸化Na、カルボマー、メチルパラベン、フェノキシエタノール、エタノール

とってもいい香りでメイク落としの実力もとっても良かったので、もっともっと使ってみたいな~という気持ちになりました♪
今使っているクレンジングがなくなったらリピしてみたい!と思えるクレンジングでした。

~まとめ~
なんといっても、ダブル洗顔がいらないクレンジングと1本でスキンケアが完了するゲルというシンプルケアが魅力的です。
忙しいママさんにはとってもオススメのコスメだな~と思いました。

クレンジングのいい香りで癒されて、1本で7役をこなしてくれる楽チンゲル。
ベタつきもなくスーッとお肌に浸透していく感じが良かった♪
気になるほっぺの毛穴にも効果がありそうなのもとっても好印象でした(*゚▽゚*)

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]
ネットプライスファンサイト参加中

ランキングに参加しています♪応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
