-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-14 (Thu)

トイレトレーニング真っ最中の息子くん。
今まで4枚のパンツでまわしていたのですが…
保育園でのトレーニングで結構枚数が必要なので、トレーニングパンツを再投入しました♪
スポンサードリンク


DSC_0215_.jpg
うちの子はカエルが大好き(*゚▽゚*)
なので、カエルちゃんのトレーニングパンツにしてみました♪
大好きなカエルで息子のモチベーションもアップしてくれたら嬉しい限り(´∀`)

昨日は、以前書いたブログ記事トイレトレーニング、頑張ってます!でご紹介した、アマゾンから購入した『トイレトレーニング 男の子用おまる』で始めておしっこができました(*゚▽゚*)

「わぁ~、すご~い!!おしっこできたね~!!!」
と、褒めまくったらすごく喜んでいました(^-^)

これから暖かくなるので、スムーズにトイレトレーニングが進んでくれたらいいなぁと思います。
でも、焦らず焦らず!でo(^▽^)o

記事が参考になりましたらポチッとしていただけると喜びます(´∀`)
にほんブログ村 子育てブログへ


アンパンマン トレーニングパンツ【シール付き!】 サックス 100cm



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| トイレトレーニング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
