-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-17 (Sat)
洗顔石鹸

韓国で大ヒットの天然石鹸「ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸」のモニターを200名様募集中です。

この洗顔石鹸は、韓国No.1女優 チェ・ジウさんが本当に長年愛用している石鹸だそうで、100%天然成分で作られている石鹸だそう。
チェ・ジウさんのように輝く透明肌になれたら嬉しいですよね~



スポンサードリンク



洗顔石鹸2

この石鹸は、無添加でお肌に優しい石鹸だそう。
無合成界面活性剤・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方で、つっぱりの原因となる化学合成成分や防腐剤の一切使用していない石鹸。
敏感肌の方はもちろん、「赤ちゃん」でも安心して使えるそうですよ(*゚▽゚*)


洗顔石鹸3

弾力のある濃密かつキメ細やかな泡が、肌をやさしく包み込んで汚れをしっかりオフ。逆さにしても落ちないほどの吸着力を持っているそうです。
そして、洗顔後の化粧水の浸透もアップして角質層の奥まで潤いを閉じ込めてくれるんだとか。

このキメ細やかな泡をぜひ体験できたらいいな~。

そしてこの石鹸は、ほんのり癒されるラベンダーの香りになっているそう。
優しい香りで癒されながら洗顔できたら幸せです(*´▽`*)

モニターの応募は2013年8月23日(金)になっています。
まだまだ間に合いますので気になるかたは応募してみては?

▼詳細&応募はこちらから
ボロボロ肌にハリツヤを取り戻す☆チェ・ジウも愛用のプレミアム天然石鹸200名様!

石鹸 ハリ ツヤ くすみ

応援ポチッがはげみになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
