-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)
リペアクレンジング

以前お試しさせていただいたリペアクレンジングクリーム。
リペアジェルの生命体技術や100%植物由来の成分だけで開発したクリーム状で優しさ重視のクレンジングなので、超敏感肌の方でも安心して使えるクレンジングクリームです。

この度、このリペアクレンジングクリームのモニターを100名様募集中なのでご紹介しますね♪


スポンサードリンク



entry_img_127.jpg

以前お試しさせていただいたリペアクレンジングクリーム。
クリーム状のクレンジングは初体験だった私ですが、クレンジング中もしっとりしていてツルツルした感触がとっても気持ちよかったこのリペアクレンジングクリーム。


DSC_1312.jpg

リペアクレンジングクリームはクレンジング力も抜群!
腕にファンデーション、アイブロー、アイシャドー、アイライナー、リップをのせて、クレンジング力をチェックしてみたところ・・・


DSC_1315.jpg

あっという間にメイクを落としてくれたんですよ~。
そして洗い流したあとのお肌がとってもしっとりしていたのが印象的でした。

クレンジング力も高くて、お肌にとっても優しいリペアクレンジングクリームのモニターを明日2013年8月19日(月)まで募集中ですよ♪
私が実際使ってみて本当に良かったクレンジングクリームだったので、オススメします。

お試ししてみたい方はぜひモニターに応募してみてはいかがでしょうか。

▼詳細&モニター応募はこちらから
リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集
なお、モニターの応募にはモニプラの登録が必要になります。

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
