-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-19 (Mon)


5月23日に新発売されたマンナンライフさんの「蒟蒻畑ビューティーカシス」をお試しさせていただきました♪

この蒟蒻畑ビューティーカシスは、腹もちの良いフルーツこんにゃくとキレイを作るカシスをチアパックにしていて手軽においしく食べられます(^-^)

忙しい朝でも手軽に食べられるのが嬉しいですね。


スポンサードリンク


DSCF1622.jpg

** 蒟蒻畑ビューティーカシスの特徴 **

●毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
●ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
●カシスポリフェノール130mg配合。


抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産カシス」を贅沢にまるごと使用しているんだとか。
カシスそのままの美味しさにこだわって、人工甘味料を使用せずに自然な甘さに仕上げられているそうですよ(*゚▽゚*)


DSCF1623.jpg

** 栄養成分表(1食150gあたり) **

●エネルギー 80kcal
●タンパク質 0g
●脂質 0g
●糖質 19.2g
●食物繊維 1.1g
●ナトリウム 52mg
●リン 17mg
●カリウム 85mg

カシスポリフェノール 130mg

カロリーは80kcalと、なかなかの低カロリー。
それに脂質が0gなので女性にとっても嬉しいものになっています♪


DSCF1645.jpg

開封すると同時にカシスの甘酸っぱい香りが広がります。
ポリフェノールがたっくさん詰まっているんだな~と感じさせます!

濃厚なカシスの果汁と噛みごたえのある蒟蒻の食感がいいですね♪
ただ注意したいのが、キャップを外して吸い込むとチュル~とお口のなかに入ってくるので、こんにゃくはしっかりと噛まないとですね(^-^)

カシスの甘酸っぱさがきいていて、爽やかな感じになれます。
今の季節にもとっても食べやすいですよ♪

お店で見つけたらぜひお味見していただきたい一品です!


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
