-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-19 (Mon)
アンサージュ

山田製薬がおとなの毛穴エイジングケアに徹底的にこだわって開発した基礎スキンケアシリーズのアンサージュ。

毎日の暑さで、お肌はベタベタ。
毛穴は開きっぱなし(>_<)

そして最近は顎の周りなどにニキビができてしまって・・・と、お肌の調子がかなりよくない私です。

ほっぺの毛穴の開きは以前から悩んでいたので、いいコスメに出会い、毛穴の開きがなくなったらいいな~とずっとずっと思っています。

スポンサードリンク



今の季節は毎日が本当に暑くて(>_<)
お肌は脂っぽくベタベタした状態が続いてしまいますよね~
さらに過剰な皮脂分泌によって毛穴も開きやすくなっていくそう。

そして紫外線を浴びるとお肌がダメージを受けるだけでなく、皮脂が酸化して、その酸化した皮脂がターンオーバーを乱し、肌荒れを引き起こす原因にもなるんだとか。

う~ん(>_<)
まさに今の私のお肌の状態そのもの!!
という感じです。

私のようなおとなの毛穴とたたかっている方にオススメのコスメがアンサージュです。

アンサージュ2

このアンサージュは西洋の野菜「アーティチョーク」に秘められた自然の力でおとなの毛穴エイジングに挑むスキンケアです。

100年の歴史を持つ山田製薬が毛穴エイジングケアに徹底的にこだわって開発した基礎スキンケアシリーズなので、効果がかなり期待できそうです。


ただ今、このアンサージュの大人の女性のための毛穴スキンケア4点セットのモニターを30名様募集中です。
じっくりとお試しして毛穴の悩みから少しでも解消されたらいいな~という思いで、私もモニターに応募してみました。
気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

▼詳細&モニター応募はこちらから
【豪華4品フルセットを30名様に!!】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』
モニター応募の締切は平成25年8月21日(水)です。
なお、モニターの応募にはモニプラの登録が必要になります。

毛穴が気になる方はチェック!

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
