-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-20 (Tue)

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

6つの潤い成分と3つのエモリエント成分を配合した贅沢な唇用美容液「ミネルヴァ リップジェル」をお試しさせていただいています。

この「ミネルヴァ リップジェル」は日中の乾燥から唇を守ることはもちろんのこと。おやすみ前に使うだけで、ナイトパック効果も発揮してくれるというなんとも嬉しいリップジェルなんです!

今の季節、エアコンを使用することで知らず知らず乾燥してしまいがちな唇。
この「ミネルヴァ リップジェル」でしっかり唇のケアをしたいですね♪


スポンサードリンク


DSCF1625.jpg

この「ミネルヴァ リップジェル」はプラスチックのチューブに入っています。
中身が見えるので残量もしっかり確認できるのがいいですね~。

冬場はしっかりケアする唇ですが、夏場はついついおろそかになりがち。
夏でもエアコンによる乾燥、日常の飲食や唇のすり合わせなどで荒れやすくなっているんだとか。

唇の荒れが進むと・・・

そうです!!
皮がむけたり、ひび割れしたりするんです(>_<)

そんな唇の荒れを防ぐために、日頃から唇のケアをすることが大切なんですね。


DSCF1628.jpg

「ミネルヴァ リップジェル」は、潤い成分、荒れを防ぐ成分がたっぷりと含まれていて、その成分がしっかりと浸透して、唇を保護してくれるそうですよ♪

▼6つの潤い成分はこちら
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ハチミツ、セラミド、シルク

▼エモリエント成分はこちら
スクワラン他2成分

▼荒れを防ぐ成分
メリアアザジラクタ葉エキス、シソ葉エキス、グリチルレチン酸ステアリル

スクワランって何ぞや??と思い調べてみると・・・
私たちの体内からお肌を保護するために分泌される「天然のクリーム」なんだそう。
浸透作用がすごくいいものらしいですよ。

これだけの成分が入っているなんて、本当に贅沢なリップジェルですね♪
無香料・無甘味料・無着色料・無防腐剤で唇にナチュラルなやさしさを与える美容液なのも嬉しいです(^-^)


DSCF1629.jpg

キャップを外すと唇にしっかりフィットする形になっています。
塗りやすいのはかなり重要なポイントです!


DSCF1631.jpg

ジェルを手にとってみると、透明で少し油分を感じさせる感触。
唇に伸ばしてみるとジェルがしっかりと唇を包み込んでくれる感じです。

ジェルを塗って少ししてから唇を触ってみたらベタつきは全然感じられませんでした。でもしっかりと潤ってるのがわかりましたよ♪

この「ミネルヴァ リップジェル」を使用するようになって数日。
唇の状態はすごくいいです(*´▽`*)

今までは夜寝る時は、エアコンからの乾燥が気になっていたこともありマスクをつけて寝ていたのですが・・・
「ミネルヴァ リップジェル」を使用してからはマスクは使っていません!!
でも翌朝の唇はぷるぷるしてます♪

今の季節はもちろんですが、これから寒くなる季節にもとっても重宝してくれそうなリップジェルです(^-^)

▼詳しくはこちらから
ミネルヴァ リップジェル

京都薬品ヘルスケア株式会社 リップの美容液

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
