-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

全国の医療機関で採用されている「ラロッシュポゼ」の日焼け止めとBBクリームをお試しさせていただいています♪
このラロッシュポゼはお肌に優しいので敏感肌さんには非常に良い製品とされていて、全国の皮膚科の先生にも好評だとか。

ニキビが気になる私にとっても、以前から気になるコスメのひとつでした。


スポンサードリンク


DSCF1636.jpg

ラロッシュポゼは、欧州委員会が推薦するUVA防御効果のレベルを満たしている製品なんだそう。
この度お試しさせていただいた「日焼け止め」と「BBクリーム」、どちらも SPF50・PA+++ と高い紫外線防御力を備えています。
今の季節にはとっても心強いコスメですね(*゚▽゚*)


DSCF1634.jpg

こちらが敏感肌用日焼け止め「UVイデアXL」
白浮きせず伸びがよくしっかりガードしてくれる日焼け止めです。

しっとり乳液タイプで顔にも使用できます。
無香料で化粧下地としても使えます。

そしてこの日焼け止めは特別なクレンジングが不要で、洗顔で落とせるのも嬉しいですね~。


DSCF1701.jpg

腕に少量とってみました。
さらっとした感じの乳液タイプです。

DSCF1702.jpg

伸びがとってもよく、あっという間にお肌になじみます。
伸ばしたあとは白浮きがなく自然な感じ。

これなら化粧下地に使用してもファンデーションの邪魔にならなくていいですね♪


DSCF1635.jpg

こちらはBBクリーム「UVイデアXL BB」。
お色はライトとナチュラルの2種類あるのですが、お試しさせていただいたのはナチュラルの方です。

敏感肌にも使えるBBクリームで、日焼け止めと同様 SPF50・PA+++ と高い紫外線防御効果があります。
ノンコメドジェニックといって、ニキビのもとになりやすい「コメド」の発生を防ぐ効果のある処方なんだそう。
敏感肌やニキビ肌でも安心して使えるBBクリームなんですね♪


DSCF1703.jpg

BBクリームを腕に出してみました。
日焼け止めと同じく、しっとりとした乳液タイプになっています。
お色は少し濃い目の色かな?という印象。


DSCF1704.jpg

伸ばしてみると、伸びがよくすぐにお肌になじみます。
なじませてみたらとても自然な仕上がりで、私の肌には合ってるみたいです。

すごくしっとりしているのにベタつかず、潤っている感じが実感できます(^-^)


DSCF1637.jpg

そして一番お試ししてみたかった日焼け止め「UVイデアXL」とBBクリーム「UVイデアXL BB」の合わせ技。
BBクリームをワントーン明るくして使ってみたい時は、日焼け止めとBBクリームを混ぜ合わせて、オリジナルのお色を作ることもできるんですよ♪

これってスゴイ!!


DSCF1638.jpg

どちらも伸びがいいのですぐに混ざりそうな印象です。


DSCF1639.jpg

くるくる~と混ぜてみるとあっという間に混ざります。
日焼け止めの量が多かったせいか、ちょっと白っぽくなってしまいましたが(^_^;)


DSCF1640.jpg


伸ばしてみると・・・
あっという間に肌になじんで、色もとっても自然!!

ぜんぜん白っぽくなかったです♪

これなら、夏場少し日焼けしてしまったとき、冬場にお肌の色が白く戻ったとき、その時々のお肌の色に合わせて使うことができて便利だな~と思いました。


紫外線は365日お肌にダメージを与えているそうなので、このラロッシュポゼで、しっかり紫外線対策もしていきたいです(*´▽`*)


▼詳細&購入はこちらから
ラロッシュポゼ UVイデア XL
ラロッシュポゼ UVイデア BB

ラッシュポゼ公式ホームページ

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
