-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)
鳥ごぼうごはん

先日テレビ朝日系列で放送された「お願い!ランキングGOLD」内の第2回冷凍食品総選挙をみていたら・・。

以前一人暮らしをしていた時にとってもお世話になっていたアクリフーズの「鶏ごぼうごはん」が米飯部門の第2位に入賞していました♪

これ本当に美味しいんですよね(*゚▽゚*)



スポンサードリンク



アクリフーズ 鶏ごぼうごはん
テレビをみていて、パラパラのご飯にごぼうの風味がとっても効いていて美味しかった「鶏ごぼうごはん」を久しぶりに食べたくなりました(*゚▽゚*)

 アクリフーズ 高菜ピラフ
「高菜ピラフ」はまだ一度も食べたことがないのですが、パラパラの食感はきっと「鶏ごぼうごはん」と同じなんだろうな~と想像してます。


この度、入賞記念ということで、「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」を各1つずつお試しできるモニターを300名様募集中なんですよ。
さっそく私も応募してみました♪
レンジでチンして手軽に食べられるのも魅力的ですよね(^-^)

モニターの応募は2013年8月25日(日)までです。
まだまだ日にちがあるので、ぜひ食べたみたい!という方は応募してみてはいかがでしょうか。

▼モニターの応募はこちらから
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!
なお、モニター応募にはモニプラの登録が必要になります。

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
