-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-14 (Thu)
洗凛
ナチュラルコスメティクスの洗顔石鹸『洗凛』のモニターに応募させていただきました♪
毛穴の汚れが長年の悩みの私は、この石鹸で悩みが解消されたらいいなぁという期待も込めて応募してみました。

なんと!
この『洗凛』は60日かけて手作りしているそうです!!
それに天然の美容成分が90%以上も配合されている洗顔石鹸。
とっても期待できそうです。

スポンサードリンク


洗凛4
この『洗凛』は2通りの使用方法があります。
一つはメレンゲ泡での毎日の洗顔。
メレンゲ泡で優しく老化した角質や汚れをしっかり取り除いてくれて、素早くうるおいや美容成分を角質層にまで浸透させてくれるよう。

洗凛5
もう一つは直ヌリによる集中ケア。
ぬるま湯で濡らしたお肌に直接クルクル~と滑らせて脂汚れのフタを溶かして浮かして毛穴の汚れを取り除いてくれるんだそうです。
2通りの使い方で、毛穴の黒ずみがなくなってキレイなお肌になれたらいいなぁと思います。
ぜひお試しするチャンスに恵まれたら嬉しいです(´∀`)

私はこちらから応募しました >> 洗顔石鹸『洗凛』 春うらら♪お肌のくすみ、黒ずみをしっかり落として明るい素肌に 

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」

記事が参考になりましたらポチッとしていただけると喜びます♪
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
