-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-26 (Mon)


先日、私の3×歳の誕生日がありました。
いい大人になると、誕生日ってあまり嬉しいものではないのですが(^_^;)

今年の誕生日は今までにも増して、家族の存在の大きさ、ありがたさを実感できるとっても幸せな誕生日になりました。


スポンサードリンク


DSCF1707.jpg

旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。

「Happy Birthday ママ」

というプレートがなんとも言えず嬉しかったです(*´▽`*)


DSCF1711.jpg

食べる前には、ロウソクに火を灯して旦那さんと子どもたちが「♪Happy Birthday to you~」とお祝いの歌を歌ってくれました♪
恥ずかしいような照れくさいような(//∇//)

でもとってもとっても幸せな時間でした。
いい思い出になりました(*´▽`*)


DSCF1722.jpg

ケーキだけでもとっても嬉しかったのですが、旦那さんが「キーケース」をプレゼントしてくれました。
実は以前使っていたキーケースが行方不明になってしまって(>_<)
それ以来、カギは子どものキーホルダーを使っていたのです。

旦那さんはそれを見ていたんでしょうね・・・

とってもかわいらしいキーケースのプレゼント。
本当に本当に嬉しかったです♪


DSCF1723.jpg

手にもしっかりフィットするサイズ。
これなら、カバンの中でカギが行方不明にならずに済みます!


DSCF1724.jpg

開くとこんな感じです。
カラフルな配色がこれまたかわいい(*゚▽゚*)
ひと目見てとっても気に入りました~


DSCF1725.jpg

メインに使うキーはこちらに付けるといいそうです。

このカギ?
ん?こっちのカギだったけ??

な~んて迷うことなくメインに使うキーにありつけます。


DSCF1726.jpg

メインのキーの他に、あと4つカギがつけれます♪
私はそんなにカギを持っていないのでメインのところだけで十分な感じですが、たくさんカギを持っている方でも十分対応できる数だと思います。

このキーケースが気になった方はこちらからどうぞ
⇒ VivienneWestwood オンラインショップ


ケーキだけでも本当に嬉しかったのにキーケースまでプレゼントしてもらって、なんだか申し訳ないような気持ちでしたが・・・
旦那さんには本当に本当に感謝です。
そして一緒に祝ってくれた子どもたちも本当に本当にありがとう。

世界一幸せなママです。
旦那さん、そして子どもたちあってのママです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
