-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-27 (Tue)
DSCF1362.jpg

酵素がプラスされてパワーアップした「夜スリム トマ美ちゃん」をちょっと前から飲んでいます。

独身時代はまあまあ痩せているほうだったと思うのですが・・・
子ども2人の妊娠・出産を経験した今は、独身時代よりも体重が増えてしまい、そして昔の体重に戻らない(>_<)という状況に陥っています。

せめて独身時代のころの体重に戻れたらいいな~と漠然な思いはあったものの、ダイエットの実行に移せずにいました。

が!!

これではいつになっても元に戻るわけはない。
・・と思い、一念発起してダイエットをすることに決めました!

スポンサードリンク


DSCF1377.jpg

そこで私が購入したのが「夜スリム トマ美ちゃん」
テレビCMを見て、ダイエットに成功した方たちの姿にかなり衝撃を受けて、ぜひ試してみたいと思っていたんですよね。

もちろん、これを飲むだけであとはなんにも努力をしなくてもいい!!なんて思ってはいません。
少しでもダイエットの成功につながったらいいな~という思いから購入してみました。

健康的なカラダ活動に必要だといわれている「酵素」もプラスされているというのも購入の決め手になりました(^-^)


DSCF1365.jpg

この「夜スリム トマ美ちゃん」は、ダイエッター生活をお手軽にサポートできるように徹底的にこだわって作られたサプリメント。
トマトの良いところをぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ!と詰めたサプリなんだそう。

** 原材料はこちら **
難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、トマト抽出物、キャンドルブッシュエキス末、デキストリン、メリロートエキス末、アラビノース含有甜菜シロップ、植物発酵エキス(ピーマン、ホウレン草、いんげん豆、人参、黒豆、楊桃、アスパラガス、椎茸、れんこん、マンゴー、レモン、パイナップル、マスクメロン、バナナ、リンゴ、ブドウ、ハイビスカス、ビワ、グァバ、クコの実、その他)、大豆イソフラボン、ブドウ糖、金時生姜末、黒胡椒抽出物、セルロース、酸化マグネシウム、塩化カリウム、カラメル色素、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、光沢剤、(原材料の一部に大豆、小麦を含みます。)


DSCF1379.jpg

酵素もプラスされて、今までの「夜スリムトマ美ちゃん」よりもパワーアップしているのも魅力的。
トマトの主成分「リコピン」もたっぷりと凝縮されてるのでダイエットにもちろんいいのですが、お肌にもとってもいいんだとか。
女性の悩みをすべて解決してくれそうなサプリに期待大です(*゚▽゚*)


DSCF1374.jpg

夜スリムトマ美ちゃんの1日の摂取量は3粒から6粒。
6粒摂るとトマトダイエットで必要とされているリコピン15mgを摂取することができるんだとか。
これだけでいいなら手軽で続けられそうですね(^-^)

そして、このリコピンたっぷりな夜スリムトマ美ちゃんをより効率よく飲む方法があるそうですよ~

1.ダイエット目的の方にオススメな飲み方
  夕食後30分以内に6粒

2.運動する日にオススメな飲み方
  運動する前に3粒、夕食後30分以内に3粒

3.お肌もケアしたい方にオススメな飲み方
  朝3粒、夕食後30分以内に3粒

それから一番大事なのは毎日続けること!規則正しい生活を忘れないこと!だそう。

私はお肌もケアしたいので、朝3粒、夕食後30分以内に3粒という飲み方を実践しています♪
まだ飲みはめたばかりで目に見える効果は得られていませんが・・・
朝スッキリ!というのは実感しています!!
これって効果が出てるってことなのかな?

夜スリムトマ美ちゃんを毎日飲みながら、規則正しい生活をして妊娠出産前の体重に少しでも近づけるように頑張りたいと思います(^-^)/


▼夜スリムトマ美ちゃんの詳細&購入はこちら
夜スリムトマ美ちゃん

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 美容食品・サプリ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
