-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-03 (Tue)


5種のアロマ配合で、様々な外的刺激からプロテクトするママバター UVケアクリーム アロマイン。お肌へのやさしさにこだわっている日焼け止めクリームで、虫よけ効果も期待されるこのクリーム。

これ1本で小さな子どもから家族みんなで使えるUVケア商品なので、わが家でも子どもたちと私とで愛用中です♪


スポンサードリンク


DSCF1717.jpg

ママバターUVケアクリーム アロマインは、天然の保湿成分シアバターを5%配合していてスキンケア効果もそなえています。
そしてノンシリコン、紫外線吸収剤不使用なので、お肌にとってもやさしい低刺激性のクリームです。

シトロネラ・レモングラス・ゼラニウム・ユーカリ・ローズマリーという5種類のエッセンシャルオイルを配合していて虫よけにも効果があるんだそう。
UVケアをしながら、虫よけもできちゃうというとっても優れもののクリーム!

わが家ではお肌の弱い息子くんも、虫よけスプレー代わりに愛用しています。


DSCF1718.jpg

手にとってみると、わりとしっかりめのテクスチャーです。


DSCF1719.jpg

ちょっと固めかな?という印象ですが、伸ばしてみると伸びはまあまあといった感じです。

子どもは体が小さいので、腕や足など全部塗っても量的にはそんなに必要がないと思いますが、大人が全身使うとなるとかなり量が必要かな~と思います。
なので、わが家では子ども中心で使っていますよ♪

私はオマケといった感じです(^_^;)


DSCF1720.jpg

しっかりなじませると全く白浮きはしません。
塗ったあとはとってもお肌がしっとりしていて、かと言ってベタつき感はなく使い心地もとってもいいです(^-^)

娘ちゃんにこのUVクリームを塗ってあげると・・

「いいにお~い(*´▽`*)」

と言って、とっても喜びます♪

このママバター UVケアクリーム アロマインは、ナチュラルな成分で作られているのでせっけんでも洗い流すことができるんだそう。
それも魅力のひとつですね~。

*** 全成分表示 ***
水、DPG、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸エチル、シア脂、ジカプリン酸PG グリセリン、ステアリン酸ソルビダン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸PEGー20、水酸化AI、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、酸化亜鉛、ヤシ脂肪酸スクロース、水酸化Ca、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ステアレスー2、ベヘニルアルコール、オクテニルコハク酸デンプンAI、フェノキシエタノール、イソステアリルグリセリル、トコフェロール、t-ブタノール、シトロネロール、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー油、ユーカリ油、レモングラス油

1年中降り注ぐ紫外線ですが4月から9月までは1年でもっとも強くなるんだとか。
まだまだ紫外線が強い季節が続くので、ちょっとしたお出かけでもUVケアが欠かせないですね。
このクリームはSPF25 PA++。日常のケアには十分なのでまだまだ愛用させていただこうと思います(*゚▽゚*)

▼詳細はこちらから
ママバターUVケア アロマイン





この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
