-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-11 (Wed)


洗い流さないヘアトリートメント【リンレン】ヘアミルク ローズ&ツバキ を使っています。
乾燥でパサつきがちな髪にうるおいを与え、しっとりなめらかにまとめてくれます。

クリームより軽いミルクタイプなのでベタつかずしっとりと仕上がりますよ♪


スポンサードリンク


DSCF1715.jpg

この【リンレン】ヘアミルク ローズ&ツバキは、8つの国産植物が毛先のダメージを補修して健やかなツヤのある髪へと導いてくれます。

8つの国産植物とは・・

島根県産ローズ花エキス
長崎県産ツバキ種子エキス
沖縄県産オクラ果実エキス
和歌山県産ウンシュウミカン果皮エキス
瀬戸内海産スサビ海苔エキス
長野県産センブリエキス
和歌山県産アマモエキス
香川県産ユキノシタエキス

これらの国産植物の保湿成分が、毛先からしっとりとまとめてくれます♪

** 全成分はこちら **
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ハイブリッドローズ花エキス、ツバキ種子エキス、オクラ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、アマモエキス、スサビノリエキス、センブリエキス、ユキノシタエキス、BG、カルボマー、エタノール、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ノバラ油


DSCF1721.jpg

使用方法は簡単!
タオルドライ後、またはスタイリングの前後に適量を塗布して髪全体になじませます。毛先など特に乾燥した部分を中心になじませるといいですよ♪

手にとってみるとミルクタイプでとっても軽いテクスチャー。
ミルクタイプなのでとってもなじませやすいです(^-^)

ほんのり香るローズの香りに癒されますよ~。

私の髪は縮毛矯正やらカラーリングやらで、特に毛先がとっても傷んでいるのですが・・・
このリンレンのヘアミルクを使うと傷んでいる毛先もしっかりまとまるのでかなり気に入っています(*゚▽゚*)

リンレンのシャンプーも気になっているので、機会があればお試ししてみたいな~と思っています。

▼植物の恵みがギュッと詰まったリンレン ヘアミルクの詳細はこちら
リンレン ヘアミルク ローズ&ツバキ






この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
