-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-02 (Mon)


テレビCMをご覧になった方もいらっしゃるのでは?
またまたお得な楽天スーパーセールが開催しましたね♪
このセールを待ちに待っていたワタクシです(*´▽`*)

今回の楽天スーパーセールの期間は9月1日00:00~9月4日01:59まで。
お得なセールを利用して私が購入したものをご紹介したいと思います♪


スポンサードリンク


以前購入したときにもご紹介した「補酵素のちから」
(その時の記事はこちらです >> ジュース感覚でおいしく飲める酵素酢飲料 「補酵素のちから」 愛飲中です♪

この補酵素のちからは、希釈タイプの酵素酢飲料。
キウイフルーツ味で飲みやすいお味なので、ジュース感覚で飲めると思います。

この「補酵素のちから」を飲むようになってから、毎日お通じがあってお腹の調子はすこぶる快調です♪
つい先日2本セットを買ったばかりなのに・・・
すでに2本目を開封し半分くらいは飲んでしまいました(^_^;)

なので、この楽天スーパーセールのお得な期間に追加購入です♪

▼私が購入したのはこちら


2本セットで税込、送料込なのでとってもお得(*゚▽゚*)
今から届くのが楽しみです!


そして・・・
次に購入したのは、旦那のお母さんの誕生日プレゼント。
9月3日が誕生日のお義母さん。
旦那さんと相談して今回はケーキをプレゼントすることにしました♪

いろいろと探してみたら、ケーキと一緒にお花もセットになったものがあったので、「これだ!!」とビビビッときて決定しました!

▼購入したのはこちらです


米粉のシフォンケーキが美味しそうなのはもちろんですが、お花がとってもキレイだな~と感じたのでこれに決めました♪
旦那さんも「これいいね♪」と言ってくれて、即決!
お義母さんも喜んでくれると嬉しいな~と思っています♪

まだまだ、ベットパットやタオル、そして旦那さん用の水筒等を購入予定です♪

本当にお得な楽天スーパーセール!
まだまだ開催中なので、欲しいものや気になるものがある方はぜひこのお得な期間を利用してお買い物するのをオススメします♪



この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お得情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
