-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)



楽天スーパーセールが終わってしまいましたね(>_<)
毎度のことながらあっという間にセールが終わってしまって、ちょっと寂しい感じ。

ただ、以前から購入を検討していたものをこのお得な楽天スーパーセールまで我慢していた私としては、お目当てのものを購入できて大満足です♪

せっかく買い物をするのなら、ポイントがたくさん貯まったり、送料が無料になったり・・・と、少しでもお得感があると嬉しいですよね(*´∀`)
主婦の方ならみなさん思っているんじゃないかな~

と言うことで、このお得な期間に購入したものをまたまたご紹介します♪



スポンサードリンク


以前の楽天スーパーセールで購入して、とっても使い心地がよくて購入依頼ずっと愛用しているタオルをリピートしました。
(その時の記事はこちら >> ふわふわで吸水性抜群!トゥシェのホテルスタイルタオルを使っています

毎日使うタオルって、使っているうちにゴワゴワになったり、吸水性が落ちてしまったりするのですが、このトゥシェのタオルは2ヵ月ちょっと使っている現在でも、ふわふわ感が続いていて吸水性もまだまだ健在!!

前回は旦那さんと息子くん用のタオルを購入したので、今回は私と娘ちゃん用のタオルを購入しました(^-^)

お色は、モカとコーラルピンク。
今から届くのが楽しみです(*゚▽゚*)

▼購入したのはこちらです



次に購入したのは旦那さん用の水筒です。
ダイレクトでもコップでも使える2WAYタイプの水筒を購入しました♪

旦那さんは仕事に行くときに水筒を持って行くのですが、今まで使っていた水筒は口の部分から水が漏れてしまう(>_<)
と言っていたので、買い替えを決めました。

今まではコップタイプだったのですが、この度購入したのはダイレクトでもコップでも使えるタイプのもの。
そして保冷と保温どちらもOKなものを選びました。
夏の暑いときには冷たい麦茶を、そして冬の寒い時期には暖かい麦茶を・・・と、両方飲めてオールシーズン使えるタイプのものを選びました(^-^)
そしてお茶が大好きな旦那さんなので1リットル入る水筒をセレクト。
気に入ってくれるといいな~。

▼私が購入したのはこちら



お次は本当にお得に購入できたファミリーサイズの敷パッド。
前にニッセンから購入して今も使っている敷パッドなのですが、ファミリーサイズのものってなかなかなくて、ニッセンさんの敷パッドは本当にありがたく愛用させてもらってます♪

今回の楽天スーパーセールでは、9月2日17時から1時間だけの限定セールが開催されるということで、確実にゲットできるよう時間前からスタンバイ。
普通に購入したら4490円なのですが、この限定セールではすべてのサイズのものが1290円と、本当にお得になっていたんですよ♪

私は4人用の敷パッドを狙っていたのですが、残念ながら、こちらは開始早々売り切れてしまって購入することができませんでした(>_<)
本当にお安くなっていたので皆さん狙っていたんでしょうね(*゚▽゚*)

でも5人用の敷パッドを購入することができたので満足満足!
これからの季節の洗い替え用にゲットすることができて本当に良かったです♪
到着が今からとっても楽しみです(*´▽`*)

▼購入したのはこちら



そして最後は、履くだけでかかとの角質ケアができる「フットピーリングパック ペロリン」
前からかかとの角質がすごく気になっていて、なんとかならないかな~とずっと思っていました。楽天スーパーセール期間中に偶然お得な角質ケア用品を発見!!
1週間ほどで角質がはがれてキレイになるんだとか。
写真のようにツルンと皮が剥けたらすごく気持ち良さそう(*´∀`)
届いたらすぐにお試ししたいお品です♪


▼購入したのはこちら



今回の楽天スーパーセールでも、欲しかったものを本当にお得に購入できて大満足なお買い物ができました♪
購入したものが届いたらまたご紹介したいと思います(*´∀`)♪




この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お得情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
