-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
DSCF1747.jpg

山田養蜂場では以前、8月3日の「はちみつの日」を記念して『はちみつ祭り』が開催されていました。

その『はちみつ祭り』では、山田養蜂場の人気商品など全8種類の中から希望の品を1つ無料でお試しすることができるという、特別プレゼントの募集があったので応募してみました♪

私が希望したのは「薬用RJエッセンス」です。
この薬用RJエッセンスはローヤルゼリーエキスの保湿力を大切に考えた美容液。
年齢肌の悩みをケアしてくれるということで以前からずっと気になっていた美容液です♪




スポンサードリンク


DSCF1748.jpg

この薬用RJエッセンスは、薬用の美白美容液です。
年齢肌に欠かせない「保湿」を重視して作られていて、ローヤルゼリーエキスの潤いが肌に届きやすいように微粒子化されているので、保湿成分が肌にしっかりと届くように工夫もされているんだとか。

美白効果もプラスされていて、しっかりと保湿ケアをしながら美白ケアも同時にできるという、とってもありがたい美容液。

この夏で少々日焼けしてしまった私(^_^;)
美白効果のあるこの薬用RJエッセンスで美白ケアをしていきたいと思います!


DSCF1749.jpg

** 薬用RJエッセンスの配合成分はこちら **
L-アスコルビン酸/2-グルコシド*/グリチルリチン酸ジカリウム*/ローヤルゼリーエキス/精製水/1.3-ブチレングリコール/トリメチルグリシン/L-アルギニン/濃グリセリン/1.2-ペンタンジオール/クエン酸ナトリウム/プルーン酵素分解物/オウレンエキス/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液/ヒアルロン酸ナトリウム(2)/コーヒーエキス/キサンタンガム/無水クエン酸/メマツヨイグサ抽出液/ノバラエキス/N-アセチルチロシン/トマトエキス/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン/メタクリル酸ステアリル共重合体/モノステアリン酸ポリグリセリル/水素添加大豆リン脂質/α-オレフィンオリゴマー/マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル/グリセリン

保湿成分のロイヤルゼリーエキスの他に、ロイヤルゼリーの保湿力をサポートするトマトエキスやプルーン酵素分解物なども配合されています。
年齢が気になるお肌に潤いをしっかりチャージしてくれるそうですよ♪


DSCF1754.jpg

手に少量とってみました。
柑橘系の香りがフワッとしてとっても爽やかな印象です。


DSCF1755.jpg

お肌に少しずつなじませるとスーッとお肌に吸い込んでいきます。

えっ!!こんなに私の肌って乾いてるの??
と思うくらい、薬用RJエッセンスがぐんぐんお肌にしみこんでいくのが分かりましたよ(*゚▽゚*)

なじませたあとはすぐにお肌がサラサラになって全然ベタつきませんでした。サラサラなんだけどしっかり潤ってる感じが実感できました(^-^)

とっても使い心地が良くて、これだけで小ジワも目立たなくして、さらに美白効果もあるなんて嬉しい美容液です♪

▼詳細はこちらから
山田養蜂場 RJ薬用エッセンス



DSCF1753.jpg

そして、今回のはちみつの日記念のプレゼントの中には、完熟はちみつのサンプルも入っていました。
山田養蜂場といえば、やはり「はちみつ」。
なかなかお味見する機会がなかったので今回のプレゼントはとても嬉しい(*゚▽゚*)

DSCF1751.jpg

はちみつのサンプルは2種類入っていました。

ひとつは「熟成アカシア蜂蜜」
こちらは人気ナンバー1のはちみつだそうですよ♪

▼詳細はこちらから
アカシア蜂蜜

そしてもうひとつは「里山の百花蜂蜜」
この蜂蜜は日本各地に作様々な樹木や野花から採取した国産のはちみつだそう。

▼詳細はこちらから
里山の百花蜂蜜


はちみつも頂いたもののお味見するのがなんだかもったいない感じで、まだお試ししていないのですが(^_^;)
食パンに付けたり、ヨーグルトにかけたりしてお味見したいと思います♪

この記事が参考になりましたらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 美容食品・サプリ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
